この弱すぎる竜王国に爆裂娘を!
作者:れんぐす

▼感想を書く

投稿話順全話感想新着順

ミルたん  2023年07月18日(火) 23:00 (Good:0Bad:0) 10話 報告

紅魔族の遺伝子の仕方はどうなっているんでしょうね。片親が紅魔族なら生まれる子供も紅魔族なのかそれとも紅魔族同士の交配でないと紅魔族は生まれないのか?


AXYS教徒  2019年06月03日(月) 22:04 (Good:1Bad:0) 10話 報告

紅魔族は遺伝するから沢山産んで貰えば世界の底上げが出来ますな(法国に捕まったらエロゲ展開になりそう)!魔法道具製作は学校で習得してたかな、アルバイトは爆発させそうになって放り出してた気がするけど流石に杖が無くなってしまったら代わりを作るために他にポイントふるか。あとついでに遺伝子書き換えで魔法を伝授可能にするステータスプレートの作り方も学校で習っていてくれたら最高ですな。にしても、ロリコンではないセラブレイトとか始めて見ましたな。エクスプロージョンはオバロ的には同じ名前のがあるけどあらゆるものにダメージを与えられるっていうダメージ貫通ついててプロトンビーム位の威力まで育てられるこのすばの方が既に100レベルで成長が止まっているオバロ勢と比べて少し強そうですな。


頃宮ころり  2018年02月05日(月) 23:29 (Good:1Bad:0) 10話 報告

#運対(更新や返信の催促)#


ハインツ・ベルゲ  2018年02月05日(月) 02:03 (Good:4Bad:0) 10話 報告

いつの間にか「未完」になっててショックです……_(:3」∠)_


SF好き侍  2018年01月09日(火) 01:28 (Good:4Bad:0) 10話 報告

そういえば、転移魔法と爆裂魔法の組み合わせは凶悪なような気がする・・・転移魔法を使える術者と組めば転移→爆裂→転移で爆裂後の隙も消せるし、もし実現したら敵国にとっては恐ろしいだろうしなぁ…問題があるとするなら転移魔法を使える者がそうそういないってことかな?

あれ…?このすば世界では転移魔法使える人が結構居たのにこのクソコンボに誰も気付かなかったのだろうか?(原作未読並感)


海洋竹林  2017年12月01日(金) 20:09 (Good:1Bad:0) 10話 報告

 今回の件でレベルが大幅上がっただろうし、紅魔族の固有能力である魔力による身体強化使えばクレマン戦でのなめプアインズ様再現できるんじゃないかな。

 》地面が融解して

 このすば世界の描写的にはちょっと魔力込めただけで魔力伝導率の高い(おそらくは電気抵抗が低い見たいな意味)物質を融解させてますからね。力任せに魔力無理やり込めれば大抵の物質は融かせますよめぐみんなら。


えーさんさん  2017年11月23日(木) 19:21 (Good:0Bad:0) 10話 報告

ビーストマンのケンタウロスゴーレムも熔解かな合掌


かむやま  2017年11月22日(水) 20:20 (Good:0Bad:0) 10話 報告

爆裂の爽快感はやはり格別ですね
なんども打てないからこそ、一撃必殺の快感が!

でも弱体化パッチがはいるのかー。。。

返信:れんぐす 2017年11月23日(木) 09:07

「燃え尽きろ……紅蓮の中で……」
描写も私なりに頑張っているので、爽快感を感じて頂けたならとても嬉しいです。

弱体化ではありますが、これも強くなるための試練なのです。彼女の今後にご期待ください。


結奈  2017年11月22日(水) 16:34 (Good:0Bad:0) 10話 報告

とても面白いです!
続きを楽しみに全裸待機してます!

返信:れんぐす 2017年11月23日(木) 09:03

……服は着てくださいね!


……着てくださいね?


結奈  2017年11月22日(水) 16:34 (Good:0Bad:1) 10話 報告

とても面白いです!
続きを楽しみに全裸待機してます!

返信:れんぐす 2017年11月23日(木) 09:03

服を着ないと風邪ひきますよ!最近寒いですから。

ご期待に添えるように頑張ります!



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み