もし俺がTSしたらとか…って本当に女になった⁉︎(亀更新)
作者:ヤマニン

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

投稿話順全話感想新着順

Ufnmeg  2016年09月09日(金) 00:21 (Good:1Bad:0) 8話 報告

話の内容はかなり面白いです。最近見つけて一気に読ませていただきました。最近は異世界ものが多く、このような作品が減ってきている気がします。なので、こういう作品に巡り会えたことは嬉しいです。
あと、〇〇〇「」←みたいな書き方は人によっては好みが別れることが多いですが、自分は気楽に読めて好きですよ。

-追記-

(忘れてましたが、異世界ものも好きですよ)

返信:ヤマニン 2016年09月10日(土) 09:56

初の感想ありがとうございます!
私は日常系とTS小説が好きなのですが、なかなかそういった作品というのは見つからないもので、なら自分で書こうと思いまして。少しでも多くの人に面白いと思われるように自分の知恵を振り絞り毎回書いております。
確かに異世界のTSも嫌いではないのですが、人はそれぞれですので好みが別れるなんてことはザラだと思います。なのであまり気にしなくてもいいと思いますよ。私の作品も嫌いなら嫌いと言ってくれた方が嬉しいですね(笑)まあ、嫌でもクスリと笑っていただけるなら書いたかいがあるというものです。
少し長文になりましたがこれが私の気持ちというものです。Ufnmeg様、感想ありがとうございました。これからも頑張りますので応援よろしくお願いします!


戦術機不知火 ID:q7Emog9o  2016年12月20日(火) 05:02 (Good:3Bad:0) 報告

ふむTS作品として偶然発見し読ませて頂いたのですが…個人的には好きですな!
(尚、私は元男のTS美少女が男に恋をするタイプがもっとも好きです)



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み