更新よ速く来い来い我が心数年経てども続きを欲す更新の短歌字余りあり
(Good:2/Bad:0) 50話 報告
先日この作品を見つけて一気見しました!とても面白い作品だったので更新をお待ちしております!
(Good:0/Bad:0) 50話 報告
続きを…どうか続きを…更新されたら泣いて喜ぶのでお願いします
(Good:1/Bad:0) 50話 報告
めちゃくちゃスコです!!更新再開待ってます!!
(Good:4/Bad:0) 50話 報告
続きを…どうか続きを…!
(Good:3/Bad:0) 50話 報告
作者さん生きてるやんけ......あと三千年くらいは気長に待ちます隙だから永遠と待てる(重い愛)
(Good:6/Bad:0) 50話 報告
生きてますか?続きが気になります!!、
久しぶりに読みました面白い!そして続き読みたい気が向いたら時間が出来たらぜひ続きの執筆をよろしくお願いします
お帰りなさいやっと原作キャラがでてくる(歓喜)最近また地震がありましたがそちらは大丈夫でしょうか?
この話だと四皇全員めっちゃ仲良さそう