とある四葉の心理掌握
作者:トサキント

▼感想を書く

投稿話順全話感想新着順

アルパカマン  2021年05月10日(月) 22:10 (Good:1Bad:1) 9話 報告

たまに見にくるけど更新ないな。


からすなか  2020年09月19日(土) 07:56 (Good:0Bad:0) 9話 報告

続き欲しいなぁ...


真のノルド  2017年09月13日(水) 01:17 (Good:12Bad:16) 9話 報告

ゴリ押し出来る能力を持っているくせにすぐに身動きが取れなくなる主人公を見ていると何だかなぁって気分になります。
頭が悪いわけでも無く、ちゃんとした理由も無く、状況をリセット出来る程度にはチートな能力であるにもかかわらず、ただ作者の持って行きたい展開のためにそうせざるを得なかった主人公って見ていて不憫なんですよね。
どうもすっきりしません。


ハッシウ  2017年02月03日(金) 20:24 (Good:8Bad:2) 9話 報告

主人公は頭が悪いのか、それとも日本人にありがちなとっさのことに弱いタイプなのか…
とっさのことに弱いタイプなのなら戦闘に向かないなあ。先に起こることを全て予測しておくならとんでもなく頭良くないとダメだし。
頭が悪いタイプなら論外だなぁ。


紅羽都  2017年01月13日(金) 01:33 (Good:4Bad:4) 9話 報告

コレめっちゃ好きやねん、ほんと好きやねん、だから続きはよう


パイナップル大好き  2016年10月20日(木) 12:34 (Good:1Bad:3) 9話 報告

更新たのしみ
期待してます
頑張って  


セレスト  2016年09月23日(金) 14:21 (Good:1Bad:0) 9話 報告

更新はまだ・・か・・な・・・?

かゆ・・うま・・


c2  2016年09月19日(月) 19:46 (Good:16Bad:23) 9話 報告

そんな言うほどかな?
単にチート持ってても使いこなせないうっかり系オリ主ってだけだと思うが……
やらかしたとか~はあり得ないとかバカでも対策たてるだろとか期待してたのにとかはナイワー
自分勝手過ぎじゃないか?
魔法科に心理掌握ってだけでも満足できる人も結構いてると思うよ笑
続き読めると嬉しい。


にゃんまる2  2016年09月10日(土) 04:28 (Good:8Bad:26) 9話 報告

▼このコメントは隠されています。閲覧するにはここをクリック


卓あん  2016年09月06日(火) 00:06 (Good:17Bad:4) 9話 報告

ゆうて記憶消さないでも自分の不利になるような事出来ないように洗脳すればいいだけなのになぜそうしないのか・・・
主人公の能力の使い方への想像力が貧困過ぎない?
ぶっちゃけ子供の頃にテレビのリモコン悪戯してる風を装って母親とか操って
能力ばれても大丈夫なようにとか馬鹿でも考えると思うんだけど



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み