HAPPYきんいろモザイク
作者:naogran

▼感想を書く

投稿話順全話感想新着順

グレイド  2023年11月05日(日) 16:08 (Good:0Bad:0) 27話 報告

オリジナルも見て両方素晴らしい作品でしたわかばガールがゲスト出演で驚きました


ゴビース  2022年06月13日(月) 23:43 (Good:0Bad:0) 27話 報告

圭太と浩輔は卒業式の時は泣いていたのかな?それとも笑っていたのかな?

返信:naogran 2022年06月14日(火) 21:35

圭太は優しい笑顔、浩輔はガチ泣きです。


ks-3700  2020年03月22日(日) 22:06 (Good:0Bad:0) 25話 報告

新作劇場版の制作が決定したね。

返信:naogran 2020年03月23日(月) 18:33

決定したね〜。

新作劇場版も投稿予定だよ〜。


ノーネーム ID:2Crvf52Y  2016年10月26日(水) 22:33 (Good:2Bad:0) 17話 報告

拝見しましたが原作キャラがオリキャラを無視?してるというか存在を認識していないように感じる場面がちょいちょい見られます。セリフがほぼ原作通りなのでオリキャラ混ぜても違和感しかないから?原作沿いなのはいいですが、これじゃあオリキャラを出す意味が全くないように感じました。オリキャラを混ぜるならセリフの改変とかしたほうがいいかと。
例えば、カレンとオリキャラが校舎の窓叩き割るのとこで、九条先生は2人に対して注意したのにカレンは「なんで私だけ」と発言しました。2人注意したのにこの発言はおかしいですよね?原作沿いに進むにしてもセリフまで全く一緒ではなくてもいいかと。せっかくのオリキャラなんですからもう少し工夫したほうがいいと思いました。長々と失礼しました。

返信:naogran 2016年10月28日(金) 10:30

いえ、参考になりました。

オリ主が影薄くなってるのもちょっと気不味いかなと思ってました。

これからも工夫しながら制作しますので宜しくお願いします。


みずいろ  2016年10月21日(金) 18:19 (Good:0Bad:0) 15話 報告

オリジナルを見ましたが、アリスが男と二人っきりで過ごすとこういう展開になるのか、というイメージが分かりました!

母親役に桑谷さんとは、豪華ですね!!

返信:naogran 2016年10月22日(土) 21:48

感想ありがとうございます。

今回のオリジナルストーリーは圭太に勉強を教えて欲しいアリスと言う展開にしました。嫌らしい事は一切考えていません。


たかみー  2016年10月21日(金) 16:53 (Good:0Bad:0) 15話 報告

むしろオリジナルストーリーのほうが良い感じでした

返信:naogran 2016年10月21日(金) 18:06

たかみーさん、ありがとうございます。


みずいろ  2016年10月19日(水) 21:22 (Good:0Bad:0) 13話 報告

初めまして。きんいろモザイクが好きな者です!

オリキャラに相葉さん、羽多野さんのキャストが良いですね! また、オリキャラのツッコミも面白く、読んでいる途中でも笑ってしまいました!!

返信:naogran 2016年10月20日(木) 22:04

感想ありがとうございます。

相葉裕樹さんは俳優と声優で、結構イケボなのでイメージに合うと思って取り入れました。

これからも宜しくお願いします。


たかみー  2016年09月18日(日) 19:23 (Good:2Bad:0) 4話 報告

オリ主加えただけで特にオリジナル展開とかないけどこれからなのかな?

返信:naogran 2016年09月19日(月) 12:38

お許し下さい。これと言って何も考えていません。
タグを変更しました。



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み