外道に憑依した凡人
作者:ひーまじん

▼感想を書く

投稿話順全話感想新着順

モヨギ  2022年06月30日(木) 02:40 (Good:2Bad:0) 12話 報告

一気見させていただきました。ほんとおもしろくて大好きです
もしいつか続きを見れる日が来るならすぐに駆けつけます!!


ガチタン愛好者  2020年08月31日(月) 23:06 (Good:1Bad:0) 12話 報告

ええやん。面白いです。更新頑張って下さいね


りんごちゃん  2020年08月07日(金) 07:18 (Good:0Bad:0) 12話 報告

文章のレベル高いなぁ
また気が乗ったら書いてください待ってますので


ごはんたべよう  2020年02月15日(土) 01:49 (Good:0Bad:0) 12話 報告

やれやれこれだから...二次創作というものは...
一気読みしました。面白かったです。


あずき豆  2020年02月01日(土) 22:52 (Good:4Bad:0) 12話 報告

ハーメルンの民は気が長いことで有名なのだ……(偏見)

翻訳
一気読みしました。惚れました。続きが書けたら待っています。


無名祭祀者  2019年11月18日(月) 22:12 (Good:2Bad:0) 12話 報告

>魔術師を嫌悪し奔走した雁夜は知らない
む?ここは奔走より遁走のがだとうじゃないかなとちらり


有栖224  2019年08月02日(金) 00:47 (Good:0Bad:0) 12話 報告

とても、おもしろいので待ってます!


羽田 茂  2019年03月02日(土) 02:07 (Good:0Bad:0) 12話 報告

投稿時期がめっちゃ最近で、結構びっくりしました。
この作品のことはめちゃくちゃ好きなので、どれだけ時間がかかっても構いませんのでずっと待ってます。
読み返してみましたが、やっぱり変わらず面白かったです。


チーズさん  2019年02月04日(月) 14:56 (Good:1Bad:0) 12話 報告

あああ更新されてる。
面白くて読みやすい作品程更新とまるな…と勝手に凹んでましたが、ありがたいです。


ななとし  2019年01月31日(木) 23:49 (Good:0Bad:0) 12話 報告

正直、更新があるとは思っておりませんでしたが、続きが読めて嬉しいです。時間が掛かっても最後ま書いて頂けるなら楽しみにしております。



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み