二人の淫らな女王
作者:ですてに

▼感想を書く

投稿話順全話感想新着順

火野映司  2016年10月13日(木) 22:38 (Good:0Bad:0) 10話 報告

第二部とかありますか?

返信:ですてに 2016年10月14日(金) 17:08

書くとすれば、原作に相当する場面ごとのエピソードを切り取る感じになると思います。

とりあえずは他の連載をなんとかしないと……(使命感)


黒金  2016年10月13日(木) 03:47 (Good:0Bad:0) 9話 報告

やったねひさっち
仲間が増えるよ

返信:ですてに 2016年10月13日(木) 20:44

美猴さんは弄られ役として非常にいいキャラですね。


イリーガルオメガモン  2016年10月05日(水) 14:28 (Good:0Bad:0) 8話 報告

原作より平和な世界になりそうだな.

返信:ですてに 2016年10月05日(水) 17:09

ヴァーリが堕天使陣営のままですからね。あとは美猴なり黒歌なりペントラゴン兄妹がどう動くかな、というところでしょうか。

おじいちゃんが好き勝手やるのには変わりないでしょうから、その辺りをどう乗り越えるか。知っていても効果的な手を打てるかは別の話なので。


ありやんやん  2016年10月05日(水) 12:47 (Good:0Bad:0) 8話 報告

ふと、こんなフレーズご浮かびました
『赤は女を、白は麺類と闘争を』

返信:ですてに 2016年10月05日(水) 13:02

うどんやそばは駄目なんでしょうなぁ……きっと


黒金  2016年10月05日(水) 05:19 (Good:0Bad:0) 8話 報告

ひとまずおしまい……この章がって事ですね分かります

返信:ですてに 2016年10月05日(水) 12:51

一段落したら後は小話ってことで、き、気ままに更新できるし(震え声)


ありやんやん  2016年10月01日(土) 17:26 (Good:0Bad:0) 7話 報告

逆に考えるのです。イチャコラが続いたっていいじゃないと(笑)
だってほら、ひたすらイチャコラしてる作品もあったじゃないですか(笑)

返信:ですてに 2016年10月01日(土) 20:18

確かにひたすらイチャイチャするだけって話もありましたが(苦笑)

朱乃さんと彼女の影響を強く受けた椿姫だと、いっつも三人でいるよなこいつらになるんでしょうね、ええ。


トリック  2016年09月22日(木) 17:45 (Good:0Bad:0) 6話 報告

主人公の受難はこれから始まるんですね。

返信:ですてに 2016年09月22日(木) 19:19

あんな美人二人を囲うってんだから苦労するのは当然ですよね(断定


蒼瑪瑙  2016年09月22日(木) 09:03 (Good:1Bad:0) 6話 報告

ですてにさんの新作読みました。大変良かったです。ただ、R18を期待してしまいました。

返信:ですてに 2016年09月22日(木) 19:17

嬉しい言葉ありがとうございます。

こちらでの18歳以上の専用話は、
もう一個の作品と違って、
肉食系と化した二人組の食事風景になりそうな辺りがががが。


244  2016年09月21日(水) 11:22 (Good:0Bad:0) 5話 報告

イッセーの赤龍帝の籠手は左手で、原作でドライグに捧げたのも左腕ではなかったでしょうか?

返信:ですてに 2016年09月21日(水) 17:21

……Exactly!(そのとおりでございますっ!)

(修正かけました、ご指摘感謝です)


トリック  2016年09月20日(火) 17:25 (Good:0Bad:0) 5話 報告

相性が合わないと主従関係も上手くいくはずがないから、主人公はそこを危惧したということですか。

返信:ですてに 2016年09月20日(火) 18:25

胃薬とお友達になる事態を華麗に回避っ、ですね。

戦争(ゲームとつきますが)で正々堂々とか何言ってるのお前、がこの主人公なので。



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み