Re:ゼロから始める内政官生活
▼感想を書く
作者:町屋ハチロー
▼感想を書く
投稿話順全話感想
千林公山 2020年06月30日(火) 01:56
原作の雰囲気がよく出てて良かったです
やはりオットーはいじられてなんぼですね
気になるところは一点だけ
言霊の加護は言葉の内容も把握できるのでしるばぁなんちゃらが何を表してる用語なのかオットーにはわかるはずというとこだけです