ひねくれた性格の作者が【シンデレラ】を書いてみた
作者:吉富ユウキ

▼感想を書く

投稿話順全話感想新着順

獣人  2016年09月29日(木) 10:38 (Good:0Bad:0) 1話 報告

はじめまして、気になるタイトルだったので読ませて頂きました。

話のテンポも良く何度もクスリとさせて頂きました。とても面白かったです。

そして読んだ後昔のクレヨンしんちゃんを思い出しました。あれのシンデレラパロディも匂いが見つけるきっかけになってたはず。

返信:吉富ユウキ 2016年09月29日(木) 12:45

初めまして、吉富ユウキです。

クレヨンしんちゃんの事に関しては初めて知りました。ワタシの考え的には『国中探して同じ靴のサイズの人が一人だけなのは明らかにおかしい』というカンジです。

でも、魔女によって変身したシンデレラと普段のシンデレラで見た目が違うだろうから外見で判断するのは難しいと思いました。なのであとはにおいかなって考えました。パクりじゃないよ!

小説の説明欄にある通り【小説家になろう】様で同じモノを投稿していますが、そちらの活動報告の方にこの小説のワタシなりの補足説明を載せています。良ければそちらもご覧になって下さい。多分あちらの垢を作らなくても見れると思います。



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み