鉄火の銘
作者:属物

▼感想を書く

投稿話順全話感想新着順

超鈴木  2023年10月07日(土) 19:48 (Good:1Bad:0) 108話 報告

サイオー・ホース。
イイハナシダナー


ジャギィ  2023年10月07日(土) 19:32 (Good:1Bad:0) 108話 報告

>目隠しをしていれば目は見えない!

目が背中についている人間はいない!に通ずるものを感じた


げんまいちゃーはん  2023年10月07日(土) 18:35 (Good:6Bad:0) 108話 報告

更新オツカレサマドスエ

>……カミヘイの構成員とキミトにそう変わりはない。
そうなんですよね、けれど彼等は降って湧いたチートに酔っぱらってしまった、そして戻れぬ一線を多分幾つも超えてしまった、本当に彼等の差は僅かなものであったろうに。

(14行省略されています)


ふぉ  2023年10月05日(木) 12:18 (Good:0Bad:0) 107話 報告

 おぉ、おぉっゴウランガ! 主人公とは言え、ニンジャの脳を焼い…とまでいかないけど炙ってやったぞ!! 誇らしいなぁ!!!


おーるど  2023年10月01日(日) 03:09 (Good:7Bad:0) 107話 報告

動物に好かれる奴に悪い奴はいない。古事記にもそう書かれている。

ゲイのサディストが雁字搦めにした蜘蛛の糸引きちぎって、雑種犬が咥えてきた黒錆色の縄をつかんだキミトサンはもう安心だな


げんまいちゃーはん  2023年09月30日(土) 18:02 (Good:2Bad:0) 107話 報告

更新オツカレサマドスエ
実際キミト=サンはスゴイと思いますよ、本当にギリギリの所だったんですから、このマッポーの世界観で追い詰められた環境下で脳破壊を食らってなお愛犬イルカとの触れ合いが彼を何とか繋いでくれたのですが、案の定鏡を使わずとも大ピンチですからね、キミト=サンは愛犬と共に生き残る事が出来るのか、次回も楽しみにしています。


kode  2023年09月30日(土) 17:13 (Good:8Bad:0) 107話 報告

おお、キミトサン…
コトダマに包まれてあれ


超鈴木  2023年09月25日(月) 16:42 (Good:1Bad:0) 106話 報告

更新乙ですー
どれだけニンジャが気を付けようと、危険はあらゆる所に転がってるのがネオサイタマ
ワンちゃんが彼を救ってくれると信じたい


幻の犬@旧名は赤犬  2023年09月23日(土) 20:04 (Good:0Bad:0) 106話 報告

犬好きには悪人はいないと信じたいというか動物に優しく出来る人は幸せになって欲しいと思うからキミトの行く末が気になります。
……ただ、惚れている相手がキヨミって時点で失恋確定だし、それをきっかけに人として堕ちる可能性だけじゃなく目をつけて堕される危険性もかなりありそうなのがこの世界だから、すごく心配……。


八策日  2023年09月23日(土) 18:31 (Good:5Bad:0) 106話 報告

更新オツカレサマドスエ
「真のマケグミとは何か」のゼンモンドーですねこれは……



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み