とある虚弱の酸素欠乏
作者:シモヘイヘーイ!

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

投稿話順全話感想新着順

紫苑01  2016年10月02日(日) 22:31 (Good:1Bad:0) 1話 報告

取り合えずコモモ先生を攻略はよw
てかスペランカーソフト持ってた負け組なんだが…
空気に付いての事を覚えてないや
飛び下り自殺の事はしっかり覚えてるんだけどな

(8行省略されています)

返信:シモヘイヘーイ! 2016年10月02日(日) 09:08

小萌先生が吸うタバコの副流煙によって発作を起こして死ぬ可能性がありますが、よろしいか?

リフトっぽいのからちょっとでも足を踏み外したら即死ですからね、やっぱりあれは印象に残りますよ。
ちなみに空気は何らかのエネルギー(ゲージ)で生み出されているらしく、銃を撃ったらその分だけ減ったりします。


佃煮 ID:oVSNl.ok  2016年10月02日(日) 12:46 (Good:1Bad:0) 1話 報告

あまりの虚弱体質に敵さんが可哀想と思い事件解決!

しかし不死!
「俺の虚弱はちょっとばかし響くぞ!」

返信:シモヘイヘーイ! 2016年10月02日(日) 18:17

ちょっとばかし(心に)響く。
もしかしたら十字教徒は復活した彼を見て、神の使いとかと勘違いしてくれるかもしれない!



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み