捜索一覧
キーワード
原作 並び替え
絞込設定
 
 
 検索方法
メニュー

全文検索:ユーザID:103774(151件)

【不特定】芸能関係の小説

俳優、歌手、アイドルなどの芸能関係の仕事に就く小説を探しています。
二次オリジナル問いませんが、基本的には現実に即した世界観でお願いします。

チート要素は問題ないです。いわゆる主人公最強系でもOKです。

https://ncode.syosetu.com/n7493hm/
みんなで私の背中を推して

美少女にTS転生したから大女優を目指す!
https://ncode.syosetu.com/n4147fg/

水無  2023年05月26日(金) 21:44  報告
【済】【特定】倉庫?みたいな場所でドラゴンを召還した敵と戦ってた

タイトル忘れましたが カクヨムの作品だったはず。

何回かこの掲示板でも名前があがっていたと思う。

水無  2023年03月24日(金) 18:00  報告
【済】【特定】エ〇ゲ転生系主人公はモブ?

https://syosetu.org/novel/270659/
魔法少女は■されたい

これかな

水無  2022年11月30日(水) 15:00  報告
【不特定】和風ファンタジー作品

アスタロト様
まてお・ふぁるこおね様
リオンテイル様
健康一番様

紹介ありがとうございます。
長編もあって読みごたえがありそうです。

まだまだ募集していますので、よろしくお願いします。

水無  2022年11月24日(木) 21:26  報告
【不特定】pixivのポケモン二次創作!

「物語るきみとわたしたち」
https://www.pixiv.net/novel/series/1258828

夢見る少女じゃいられない
https://www.pixiv.net/novel/show.php?id=12433600

pixivでのその除外条件は納得しかない。

水無  2022年11月23日(水) 17:31  報告
【不特定】途中で曇るけど最終的にはハッピーエンドな完結済み百合

邪悪なモンスター『人間』を殺してレベルアップ! ~虐げられ全てを奪われた私は、ダンジョンになった学園で化物と戦う力を手に入れました。復讐も人助けもやりたい放題です~
https://ncode.syosetu.com/n0383ht/

この作者の他の作品も割と系統が似ていると思います。
ややグロ描写があるので注意が必要です。

水無  2022年11月23日(水) 16:10  報告
【不特定】和風ファンタジー作品

最近読んだ和風ファンタジーが面白かったので、皆さんのオススメを教えてください。

中世ナーロッパは食傷気味なので舞台は日本(もしくは日本に準じた世界)
魔法はあっても問題ないですが、基本は陰陽道とか巫術とか刀とかがいいです。
割と鬱描写の作品が多いのかなと思いますが、最終的に鬱が晴れるならいいですが、ずっと鬱状態なのは苦手です。
(既読の鬱エロゲーの方は苦手です)
既読作品の異能者~みたいな作品があれば嬉しいです。

サイトはどこでも構いません。
二次オリジナルどちらでもOKです。
所謂主人公チートはあっても問題ないです。
学園系も問題ないです。

和風ファンタジーな鬱エロゲーの名無し戦闘員に転生したんだが周囲の女がヤベー奴ばかりで嫌な予感しかしない件
https://syosetu.org/novel/232822/

異能者が普通にいる世界へ転生したら死亡フラグだらけの件 ~ストーリーが変わったので原作知識は役に立ちません~(卓ダイス)
https://kakuyomu.jp/works/16816452218603293395

【書籍化】現代陰陽師は転生リードで無双する
https://ncode.syosetu.com/n5327hj/

水無  2022年11月23日(水) 16:07 (編集:2022年11月23日(水) 16:40) 報告
【不特定】ゼロの使い魔の名作二次創作

雪風と風の旅人
https://syosetu.org/novel/97227/

ハーメルンだったらこれとか

水無  2022年11月22日(火) 17:52 (編集:2022年11月22日(火) 17:52) 報告
【特定】SAOに転生憑依黒王様

ソードアート・オンラインってなんですか?
https://syosetu.org/novel/65078/
多分これでは

水無  2022年11月02日(水) 21:27  報告
【特定】探してます

黄金の力でヒロアカ無双
https://syosetu.org/novel/152291/

主人公じゃないけど

水無  2022年11月02日(水) 10:48  報告