ONE PIECEの設定を取り入れたクロスオーバーです。
良ければご覧下さい。
  一話 転生()
  二話 エイミィ・グランドーラ2018年03月28日(水) 20:00()
  三話 400万円の純金2018年05月01日(火) 22:39()
  四話 マネトリアカンパニー2018年05月13日(日) 15:17()
  五話 無念の普通科推薦2018年05月20日(日) 13:54()
  六話 入学式2018年05月20日(日) 16:58()
  七話 幹部定例会議2018年05月20日(日) 23:05()
  八話 1年D組、そしてUSJ見学2018年05月21日(月) 11:20()
  九話 USJの終結、そして宣戦布告2018年05月23日(水) 12:57()
  十話 体育祭の始まり2018年05月23日(水) 13:09
  十一話 第一種目、覇気無双2018年05月25日(金) 00:30()
  十二話 第一種目終了2018年05月25日(金) 01:09()
  十三話 第二種目2018年05月25日(金) 14:55()
  十四話 第二種目終了2018年05月25日(金) 17:44()
  十五話 最終種目 エイミィVS緑谷2018年05月26日(土) 22:56()
  十六話 最終種目 美亜と大智と金成2018年05月29日(火) 18:00()
  十七話 最終種目 エイミィVS轟焦凍2018年06月10日(日) 16:19()
  十八話 最終種目 金成出番なし、そして脳無2018年06月10日(日) 16:30()
  十九話 最終種目 金成VS爆豪勝己2018年06月10日(日) 16:33()
  二十話 最終種目終結 エイミィVS金成2018年06月13日(水) 18:48()
  二十一話 会社の視察、表側2018年06月15日(金) 11:36()
  二十二話 会社の視察、裏側2018年06月15日(金) 11:36()
  二十三話 職場体験 逆指名2018年06月15日(金) 12:03()
  二十四話 エンデヴァー事務所2018年06月15日(金) 15:40()
  二十五話 保須市へ出張2018年06月15日(金) 21:16()
  二十六話 保須市 放たれた狂気2018年06月15日(金) 21:26()
  二十七話 保須市 軍部出動2018年06月16日(土) 17:26()
  二十八話 保須市 終結()
X(Twitter)  ▲ページの一番上に飛ぶ

読者層が似ている作品

かの悪党はヒーローへ(作者:bbbb.)(原作:僕のヒーローアカデミア)

10月9日、学園都市に7人しか存在しない超能力者(レベル5)の内の二人、一方通行〈第一位〉と垣根帝督〈第二位〉が激突した。レベル5の頂点に位置する両者の戦いは一方通行の圧倒的勝利に終わり、垣根帝督は死んだように思われた。だが、彼は再び目覚める。今まで生きてきた世界とは全く異なる世界で。異世界で目覚めた彼は果たして何を見るのか――――――――――――――。▼初…


総合評価:8206/評価:7.99/話数:83話/更新日時:2023年11月11日(土) 23:17 小説情報

祖龍のヒーローアカデミア(作者:暦月)(原作:僕のヒーローアカデミア)

『死穢八斎會』の次期組長候補の一人である少女、神藤美羅。そんな彼女は個性を学ぶため雄英高校に入学する。▼ヒーロー願望も組への貢献意識も持たない彼女が、友達と青春を謳歌するそんなお話。▼※原作の流れに沿って進行していくので、B組が関わらないイベントは基本的には不参加(予定)です。▼【挿絵表示】▼AI絵師さんの力をお借りして、練習がてら描いてもらった主人公の見た…


総合評価:856/評価:7.55/話数:14話/更新日時:2023年09月19日(火) 18:00 小説情報

僕の悪平等アカデミア(作者:エゴイヒト)(原作:僕のヒーローアカデミア)

安心院さん?をヒロアカ世界にぶち込んだ話。▼※オリジナルスキルあり


総合評価:7002/評価:8.67/話数:9話/更新日時:2023年03月12日(日) 21:30 小説情報

僕のヒーローアカデミア~ジンオウガの章~(作者:四季の夢)(原作:僕のヒーローアカデミア)

 世界総人口の約8割が超常能力“個性”を持つに至った超人社会。▼ 皆がヒーローに憧れる中、同じくヒーローを目指す少年――雷狼寺 竜牙。▼ そして、彼に宿りし個性――“雷狼竜”▼ この超人社会で今、雷を操る牙竜種が解禁される。▼ 


総合評価:14295/評価:7.99/話数:37話/更新日時:2023年08月20日(日) 21:12 小説情報

俺 自身がガンダムになることだ(作者:解毒剤からビームサーベル)(原作:リコリス・リコイル)

▼ 気が付いたら俺の体は……小っさいガンダムに成っていた……!まるで意味が分からんぞ!?立てばガンダム、座っていてもガンダム、空飛ぶ姿はただのガンダム!とある訳有りの喫茶店でバイトをしながら、俺の知っている日本よりも物騒になったこの日本で、GN粒子をばら蒔く、歩く電波障害な俺の言い訳物語が……今、始まる!!▼ ▼※そうか!百合の間に男を挟むのがいけないなら、…


総合評価:5302/評価:8.51/話数:27話/更新日時:2024年04月03日(水) 08:00 小説情報

ヒーロー名"神(ゴッド)・エネル "(作者:玉箒)(原作:僕のヒーローアカデミア)

「我は神なり!」▼「……もうわかっただろう? おれは“雷”だ」 ▼「人は古来より 理解できぬ恐怖を全て“神”とおきかえ 恐さから逃げてきた」 ▼「もはや勝てぬと全人類が諦めた“天災”そのものが私なのだ」 ▼「──人は…“神”を恐れるのではない… “恐怖”こそが”神”なのだ」 ▼「不可能などありはしない」 ▼「我は全能なる 神である!!!!」 ▼はい、というこ…


総合評価:18650/評価:7.92/話数:34話/更新日時:2021年07月22日(木) 01:58 小説情報

転スラ~最弱にして最凶の魔王~(作者:霖霧露)(原作:転生したらスライムだった件)

 「転スラ」世界に存在する魔王たち。そんな中に、一際異質な魔王が存在した。全くと言っていいほど力が無く、全くと言って物的被害が無い魔王。壊しはせず、殺しもせず、しかし心を壊す魔王。▼ かの魔王は人々に、そして魔王たちにこう呼ばれる。▼ 『番外魔王』『最弱にして最凶の魔王』―――▼ 『過負荷(マイナス)』と……。▼「まぁ!オールイズファンタジー(全部幻想)なん…


総合評価:5868/評価:8.34/話数:45話/更新日時:2023年12月24日(日) 00:00 小説情報

普段何もしてない奴が実は最強ってロマンだよね!(周りは気が気じゃありませんが)(作者:イベリ子)(原作:小林さんちのメイドラゴン)

タイトル通りのお話です。▼ダラ・アマデュラの擬人化要素、うっすいTS要素、主人公最強要素につき原作最強キャラが最強じゃなくなったりしてます。また、クール教信者先生の別作品との繋がりは今作ではありません。ご注意を。▼


総合評価:20246/評価:8.55/話数:5話/更新日時:2022年02月19日(土) 16:00 小説情報

自称真人のヒーローアカデミア(作者:無花果)(原作:僕のヒーローアカデミア)

何番煎じ目かの僕のヒーローアカデミアの二次創作です。▼(訴えられたら困るので長期連載は)ないです。▼自称真人「二度目の人生終わったと思ったらそのまま呪霊スタートってマ!?」


総合評価:933/評価:8.08/話数:4話/更新日時:2024年03月24日(日) 12:00 小説情報

ブライアおばさん(作者:ちゅーに菌)(原作:SPY×FAMILY)

スパイファミリーのヨルさんの妹に転生した人が、アーニャちゃんを愛でたり、フォージャー家を見守ったりするお話。


総合評価:18838/評価:8.83/話数:10話/更新日時:2022年11月03日(木) 03:33 小説情報