■されたい魔法少女が頑張る話。
あるいは原作知識持ち転生オリ主の頑張りを外側から眺める話。
※R-15相当のお色気シーン、過激なワード、残酷な描写があります。
  01_精霊さんは相談を受ける()
  02_魔法少女は行動する2021年10月09日(土) 15:00()
  03_彼が原作に至るまで2021年10月16日(土) 20:00()
  04_魔法少女は悪の組織と戦う2021年10月22日(金) 22:00()
  05_彼が現在に至るまで2021年10月30日(土) 06:00()
  06_精霊さんは軟着陸させたい2021年11月03日(水) 19:38()
  07_精霊さんは話を聞く_12021年11月10日(水) 00:30()
  08_精霊さんは話を聞く_22021年11月14日(日) 20:00()
  09_精霊さんは話を聞く_32021年11月20日(土) 23:37()
  10_精霊さんは話を聞く_42021年12月02日(木) 02:02
  11_精霊さんは話を聞く_52021年12月19日(日) 19:33()
  12_魔法少女は休日を過ごす2021年12月26日(日) 14:44
  13_精霊さんは意見を求める
X(Twitter)  ▲ページの一番上に飛ぶ

読者層が似ている作品

雑にTS転生した俺氏、最推しの中ボスキャラになぜか迫られています(作者:pantra)(オリジナルファンタジー/冒険・バトル)

中学2年生の時に出逢って以来、ドはまりしたゲーム世界に転生してしまった。それもなぜかTSした姿で。▼理由も意味も分からない状態で生きる俺だが、とりあえず目標はシナリオ上で主人公と敵対し、中ボスとして殺されてしまう最推しキャラのモーリスを救うこと。▼しかし、事態は何だか俺が予想しない方向へどんどん転がって行ってしまうのだった。▼


総合評価:1453/評価:8.41/話数:6話/更新日時:2024年03月08日(金) 20:30 小説情報

TS聖女は理想の『聖女』を演じたかった(作者:ほうき星)(オリジナルファンタジー/日常)

魔王討伐を成し遂げた勇者パーティー。▼その一人である聖女アルジェは誰にも言えない秘密があった。▼それは転生者で前世は男性のいわゆるTS転生した類いの聖女だったのである。▼10年ぶりに再会した幼馴染を実験に『理想の聖女』としてのロールプレイを堪能するアルジェ。▼しかし、ある日自分の余生が幾分もないことを知る。▼どうせならばとエンディング後の世界を精一杯楽しく過…


総合評価:3666/評価:8.19/話数:10話/更新日時:2024年04月14日(日) 14:21 小説情報

【英雄】勇者より先に魔王倒したろww【爆誕】(作者:数ミリの引き金)(オリジナルファンタジー/冒険・バトル)

無限の世界が連なる並行異世界群。▼そんな転生者蔓延る世界に今日も一つの掲示板が立ち上がる。


総合評価:8727/評価:8.08/話数:3話/更新日時:2024年01月24日(水) 10:03 小説情報

TS転生者が男性vtuberになる話(作者:ななしがご)(オリジナル現代/コメディ)

我、イケメンぞ(萌え声)


総合評価:5069/評価:7.85/話数:4話/更新日時:2024年03月09日(土) 09:01 小説情報

チートTS転生したと思ったら記憶喪失なってた(みたい)。(作者:赤桃猫)(オリジナルファンタジー/日常)

「チート能力+美少女ボディ貰って転生? その代わり世界を救うお手伝いしてもらう? 乗る乗る!」▼ そんな軽いノリでTS転生した筈なのに。▼ なんでオレベッドで寝てんの? 転生は? ▼ というかオレを囲ってるお前ら誰? ▼ え、世界もう救われてる? ▼ ▼ ……記憶喪失? ▼ マジで? ▼


総合評価:6552/評価:8.71/話数:2話/更新日時:2024年01月20日(土) 18:29 小説情報

ここだけアルトリアに(ry(作者:裁縫箱)(原作:Fate/)

アルトリア・ペンドラゴンに憑依した主人公が地獄のブリテンを生き抜くお話。▼ただし悲劇は避けられない模様。▼※以前投稿した話のリメイク版です。


総合評価:6272/評価:8.75/話数:4話/更新日時:2024年03月19日(火) 17:00 小説情報

意思表示苦手なTS盲従強化人間少女はおしごとが大好き(作者:九曜ナーラ)(オリジナルファンタジー/日常)

ワンマン気質の陰険メガネ閣下に心酔してしまった強化人間少女が飼い主に気に入られようとあれこれ精力的にがんばって充実した日々を送るおはなし(※なお周囲の心象は考慮しないものとする)


総合評価:7369/評価:8.56/話数:29話/更新日時:2024年04月15日(月) 17:07 小説情報

コナン君に怪しまれれば死なずに済むと思ったけどワンチャン捕まる可能性出てきた(作者:Splite)(原作:名探偵コナン)

コナン世界に転生した岩舩千代子!!!▼準レギュラーキャラになれば死なないんじゃね?とコナンの正体を知っていると話す怪しいキャラになろうとする。▼まぁ、怪しまれても何もないしな〜と思っていた千代子だったが、実は怪しまれたらいけない立場だったのである!!!


総合評価:8978/評価:8.12/話数:5話/更新日時:2024年02月16日(金) 04:04 小説情報

最速×無敵=驀進王(作者:カニ漁船)(原作:ウマ娘プリティーダービー)

「トレーナーさん、長距離も走りたいですッ!」▼「いいよ」


総合評価:11817/評価:8.49/話数:47話/更新日時:2024年04月18日(木) 23:00 小説情報

断頭台…?せめて大司書って呼んでほしいじゃない。(作者:システマチック発光ネズミ)(原作:葬送のフリーレン)

「私は本を読みたいだけなのに…どーしてこうなるのよぉ!!」▼これは一人?の本好きが図書館を作り上げ、色んな人(激ヤバなロリババエルフとかツインテエルフとかもしかしたら緑髪のやべーやつとか)と交流する物語。▼※今作のアウラの異名は“軍勢”もしくは“大司書”です。あと固有魔法もちょっと変わってます。


総合評価:13000/評価:8.56/話数:5話/更新日時:2024年03月22日(金) 13:48 小説情報