銀翼突撃章と共に「白銀」の二つ名を下賜したライヒの英雄「ターニャ・デグレチャフ」。
そんなどう考えても戦傷が多い彼女の為に、一人の幼女が実は彼女を治しまくっていたとしたら。

そんな作者の妄想垂れ流し二次創作第二弾!今度は幼女戦記にて執筆開始!
主人公のモデルは有名な現代看護に多大な影響を与えまくったバーサーカーです。
あまりバーサーカー要素は出ないはず……です。

アニメ部分くらいまでで終わる予定(ただし未定)

タグのR-15や残酷描写、ガールズラブは保険。


みやち様よりエレニウム特式やフリューア・アーデルハイトの天使なイラストをいただきました!!

【挿絵表示】


【挿絵表示】



みやち様のその他活動や作品は↓になります!
pixiv:https://www.pixiv.net/member.php?id=25093994

twitter:https://twitter.com/tanya_visha38
  「英雄」の帰還()
  プロローグ2019年02月23日(土) 16:00()
  神がそれを望まれた2019年02月26日(火) 16:00()
  神がそれを選ばれた2019年02月28日(木) 16:00()
  神の御業2019年03月02日(土) 16:00()
  フィールドライフ2019年03月05日(火) 16:00()
  息抜き2019年03月10日(日) 16:00()
  始まりの大隊2019年03月15日(金) 16:00()
  過酷なる選抜2019年03月20日(水) 16:00()
  白銀と天使2019年03月23日(土) 16:00()
  行軍2019年03月26日(火) 16:00()
  参謀の虎の子2019年03月30日(土) 16:00()
  バースデープレゼント2019年04月03日(水) 16:00()
  少佐のいたずら2019年04月09日(火) 16:00()
  狂気の幕開け2019年04月15日(月) 16:00()
  狂乱の最中2019年04月21日(日) 16:00()
  報酬2019年04月28日(日) 16:00()
  フィヨルドの攻防(準備)2019年05月03日(金) 16:00()
  続 フィヨルドの攻防2019年05月16日(木) 16:00()
  作戦開始2019年05月26日(日) 16:00()
  働き2019年06月07日(金) 16:00
  交戦2019年06月27日(木) 16:00()
  きき2019年07月15日(月) 16:00
  火の試練2019年07月24日(水) 16:00()
  豪雨2019年08月08日(木) 16:00
  悲鳴2019年09月09日(月) 07:00
  勝利の使い方2019年09月12日(木) 11:00()
日常パート
  困惑2020年06月28日(日) 08:00()
  犠牲なき献身2020年06月30日(火) 12:00()
  ご褒美タイム2020年08月16日(日) 12:00()
  誕生日2020年09月24日(木) 18:00()
  ばれんたいん
X(Twitter)  ▲ページの一番上に飛ぶ

読者層が似ている作品

少女×幼女戦記【完結】(作者:ふぃれ)(原作:幼女戦記)

ティナ・アルベルトは少女であり、転生者であり、ターニャ・デグレチャフの幼なじみであり、ターニャ・デグレチャフの大ファンである。▼そんなティナの帝国奮闘物語。▼【挿絵表示】▼


総合評価:6614/評価:8.54/話数:36話/更新日時:2018年01月22日(月) 00:11 小説情報

一般やられ役警官に転生した転生者の憂鬱(作者:運輸省)(オリジナル現代/コメディ)

ある転生者は気づかなかった。▼自分がドンパチ系アクション映画とかでよくいるやられ役の警察官に転生している事に。▼訳もわからず唐突に命の危険に陥った転生者は、今まで使ったことのなかった『転生者交流掲示板』に助けを求める───▼※主人公は特別な存在などではなく、ただの運が悪いモブ警察官です※▼


総合評価:17075/評価:8.63/話数:42話/更新日時:2024年04月17日(水) 20:20 小説情報

召喚とかいう無から生物が出現する現象を個性の一言で片付けるのやばない?(作者:そるしあ)(原作:僕のヒーローアカデミア)

▼え、目の前に謎生物が急に現れたんだけど。▼え、個性?超常的な能力?なにそれ・・・・・・こわ・・・・・・。▼───そして数日後。▼うちの子が可愛すぎる!!! うちの子しか勝たん!!!!!▼これは、召喚の個性持ちの主人公が、内心騒がしくしつつものんびりヒーロー目指して頑張るお話。▼タイトルは適当です。▼多少のギャグ要素あり。▼ちょいちょい小ネタ。▼


総合評価:4224/評価:8.1/話数:18話/更新日時:2024年04月22日(月) 13:08 小説情報

皇女戦記(作者:ナレーさんの中の人)(原作:幼女戦記)

幼女戦記の世界は、存在Xの目論見通り、悲劇的結末がちらついている。▼如何に強大な帝国とて、このままいけばかのドイツ帝国と同じ末路をたどるであろう。▼では、ここで問題。▼そんな「史実」を知っている人間がターニャ以外に存在していて。▼かつ、帝国の意思決定に関与できる立場にいたならば?▼そんな妄想からできた仮想戦記です。▼※追伸▼業務多忙につき、次回投稿時期未定▼…


総合評価:31542/評価:9.02/話数:125話/更新日時:2024年03月20日(水) 21:00 小説情報

敵側から何故か愛されすぎているTSロリ吸血鬼配信者の話(作者:猫飯々)(オリジナル現代/日常)

二百年前、我は転生からのTSして金髪ロリ吸血鬼になってしまった。まぁ最初は驚いたがだんだん慣れて来て、仲間も増えて国継いで皆でお茶会とかしたりほのぼのとやってたんだけど。▼ある時吸血鬼貴族と喧嘩になって俺は捕まってしまった。そのまま時間が経ち、現代日本で我は目覚めた。まあ、元の世界とは違うが。そんな中、我は思った。もう一度仲間とお茶会がしたいと。方法を探る中…


総合評価:1738/評価:7.89/話数:31話/更新日時:2024年04月20日(土) 23:59 小説情報

有効射程距離25バ身(作者:sabu)(原作:ウマ娘プリティーダービー)

 シンボリ家。▼ トゥインクル・シリーズ最大級の名家に、また一人のウマ娘が生まれた。▼ ▼ 考え得る限り最高の素質、可能性、そして生まれ。▼ しかしその期待に反し、新たに生まれた子はウマ娘にとっては死を意味する『喘鳴症』という深刻な喉の病と共に生を受けていた。▼ 後に、ウマ娘という生命が出せる限界速度を更新する『エクリプスの再来』と呼ばれたウマ娘である。


総合評価:19425/評価:8.99/話数:50話/更新日時:2024年04月10日(水) 20:00 小説情報

意思表示苦手なTS盲従強化人間少女はおしごとが大好き(作者:九曜ナーラ)(オリジナルファンタジー/日常)

ワンマン気質の陰険メガネ閣下に心酔してしまった強化人間少女が飼い主に気に入られようとあれこれ精力的にがんばって充実した日々を送るおはなし(※なお周囲の心象は考慮しないものとする)


総合評価:7427/評価:8.56/話数:29話/更新日時:2024年04月15日(月) 17:07 小説情報

捕食者系魔法少女(作者:バショウ科バショウ属)(オリジナル現代/冒険・バトル)

「捕食するのも、苗床にするのも、お前たちだけの特権と誰が言った?」▼※カクヨムにてマルチ投稿中。▼※書籍版第1巻発売中


総合評価:47950/評価:9.09/話数:80話/更新日時:2024年04月17日(水) 17:30 小説情報

「最強ってさ…、堕としたくなるよね」理論の堕とされる側であるTS戦闘狂(作者:産地直送の焼き鳥)(オリジナル現代/冒険・バトル)

 エロ漫画には多種多様なジャンルが存在する。▼ NTR、洗脳、BSS、性転換、人妻、ロリ、純愛、ショタetc。▼ そんな多種多様なジャンルが入り混じった世界に一人のバトルジャンキーが生まれ落ちた。▼ しかしこの世界、さすがエロ要素が盛りだくさんなだけはあるのか、戦闘要素が薄かった。▼ 彼女は考えた。▼ 「最強な騎士様的ムーヴをすれば、倒そう(もしくは堕とそう…


総合評価:3673/評価:8.24/話数:3話/更新日時:2024年02月29日(木) 22:30 小説情報

ヘイローが『反転』できるようになったので、謎のヒロインごっこを楽しみます。(作者:YEBIS_nora)(原作:ブルーアーカイブ)

か〜!見てみてぇ〜!▼シャーレの最古参メンバーなのに突出した能力が無くて存在感が薄い(と思いこんでる)生徒が、自在にヘイローを『反転』できるようになって謎のヒロインごっこを始めるところが見てぇ〜!▼表向きは先生の『日常の象徴』としてシャーレで一緒に働いて、裏では任務中に度々現れる謎の美少女として意味深なセリフとか残してぇ〜!▼他の生徒達が少し嫉妬しちゃうくら…


総合評価:16491/評価:8.94/話数:26話/更新日時:2024年04月07日(日) 18:38 小説情報