セルゲームから四年後、孫悟空亡き地球に新たな危機が迫る!

 かつて地球に襲来したサイヤ人の一人、ナッパの「挨拶」によって壊滅した町に、唯一生き残った少女が居た。
 かつて惑星プラントが惑星ベジータと名を変える直前、サイヤ人の脅威から宇宙へと逃れた科学者が居た。

 地球人の少女の悲しみとツフル人の狂気が混じり合った時、機械と怨念仕掛けの復讐鬼がその姿を現す!


 ……と、そんな感じに劇場版ドラゴンボールZ風に進めていきたい中編小説です。

  ベジータの出落ち()
復讐鬼覚醒!! 奇跡の炎よ燃え上がれ
  オリキャラ登場2015年02月25日(水) 22:22()
  原作とはパラレルワールド2015年02月25日(水) 22:25()
  申し訳程度の平和な時間2015年03月01日(日) 21:08()
  超サイヤ人に変身するまでやけに引っ張る2015年03月02日(月) 22:38()
  颯爽登場ピッコロさん2015年03月05日(木) 12:22()
  裏設定の捏造2015年03月09日(月) 01:15()
  オリキャラSUGEEEEE2015年03月09日(月) 21:25()
  恒例の史上最強2015年03月20日(金) 00:12()
  第二形態覚醒!!2015年03月23日(月) 23:19()
  お前だけは許せねぇ……!2015年03月30日(月) 00:05()
  ベジータの王子宣言2015年04月06日(月) 09:46()
  中ボスキラーピッコロ2015年04月08日(水) 18:34()
  ハッピーエンド2015年04月11日(土) 19:20()
  仕上げはお父さん(終)2015年04月14日(火) 01:06()
番外編 DANDAN心魅かれてく
  危険な三人! ヤンデレ戦士は眠れない2015年04月24日(金) 15:53()
  あの世で一番強いヤツ2015年05月03日(日) 19:25()
  激突! 100億パワーの乙女たち2016年01月11日(月) 22:34()
  とびっきりの悟飯スキー対悟飯スキー2016年01月25日(月) 23:26()
  抽選爆発! オリ主がやらねばヤムチャがやる2016年01月30日(土) 20:32()
  リョナフラグ撃破! 勝つのは私だ2016年02月20日(土) 23:53()
  スーパーツフル人だネオン2016年02月28日(日) 22:19()
  神と神と魔王と乙女と青年と戦闘民族2016年03月14日(月) 23:26()
  新生の「N」  【前編】2016年03月21日(月) 22:46
  新生の「N」  【後編】(終)2016年03月31日(木) 00:14()
小ネタ
  もしもシリーズ 「ゼノバースの場合」2016年06月13日(月) 23:41()
  もしもシリーズ 「前世との対面」2016年08月07日(日) 22:58()
  もしもシリーズ 「パラレルワールドの場合」2016年09月05日(月) 22:25()
IF もしもベビーが良い奴だったら
  前 編2016年09月12日(月) 23:56()
  後 編()
X(Twitter)  ▲ページの一番上に飛ぶ

読者層が似ている作品

レプリカント(作者:華麗なイモリ)(原作:ONE PIECE)

 シーザーは元同僚である錬金術師の女科学者を酷く毛嫌いしていた。▼ 今は亡き女が研究所に残した『秘密』を読み解く事が出来なかった男は、その執念からとある事を思いつく。▼ 憎き同僚のクローンを造って、ソイツに解かせばいい。▼ 「どうせ大した事なんて書かれちゃいねェさ……全て解き明かして用済みになった後はブッ殺してやるぜ !! 」▼ 男は高笑いをあげた。▼ そ…


総合評価:513/評価:8.25/話数:15話/更新日時:2024年03月23日(土) 19:53 小説情報

海賊王の子供による海兵譚(作者:ふくふくまる)(原作:ONE PIECE)

海賊王の子供として転生した少女、ポートガス・D・アン。▼双子の弟であるエースに比べ、これといった信念もなく、権力に弱く、反骨心の欠片もない彼女はガープに言われるがまま海兵となる。▼いずれ殉職を偽造して長閑な島でのんびり暮らすことを夢見るものの、それはそうそううまくいくことはなかった。


総合評価:9431/評価:8.56/話数:29話/更新日時:2024年02月14日(水) 19:38 小説情報

底辺ダンジョン配信者がトラップ踏んだらTS天使になりました!?(作者:ゆっくり霊沙)(オリジナル現代/冒険・バトル)

底辺ダンジョン配信者の後藤伊吹はダンジョン配信をしている最中に宝箱を見つける。▼その宝箱はトラップから噴出されたガスを吸い込んだ伊吹は気がつくと体が超絶美少女の天使になっていた!▼天使の力と容姿で成り上がる!▼目指すは上級探索者?▼それとも世界一のダンジョン配信者か!?▼『ネタバレ注意』▼【一章】天使になっちゃった▼ダンジョン探索中に宝箱を開けた主人公の後藤…


総合評価:2098/評価:8/話数:68話/更新日時:2024年04月17日(水) 02:18 小説情報

ドラゴンボールad astra(作者:マジカル☆さくやちゃんスター)(原作:ドラゴンボール)

ただの村娘として何もしらぬままに生き、死ぬはずだった。▼前世の記憶など思い出すはずもなかった。▼それは本来ならば自らが異分子である事にすら気付かないはずの小さな異分子――のはずだった。▼しかし歴史を捻じ曲げる者達の暗躍により、それは自らが何者かを悟り、そして『原作』への介入を開始する。▼卵が先か鶏が先か――。▼運命を変えたから彼女が目覚めてしまったのか、彼女…


総合評価:57476/評価:9.22/話数:176話/更新日時:2024年02月27日(火) 20:00 小説情報

転生TS天使ちゃんは怠けたい(作者:テチス)(オリジナルファンタジー/冒険・バトル)

 天使って休日なしのブラック企業なんですか!? やだー! ……え? 怪我すると療養期間もらえるの!? やったー! じゃあ俺ガンガン悪魔と戦うね!▼ なお傍から見ると、ただの戦闘狂に見える模様。


総合評価:19712/評価:8.75/話数:26話/更新日時:2024年03月13日(水) 19:07 小説情報