捜索一覧
キーワード
原作 並び替え
絞込設定
 
 
 検索方法
メニュー

全文検索:ユーザID:145589(60件)

【済】【特定】GS美神の二次でオリ主が六道冥子の助手のやつ

徒然なる中・短編集(元おまけ集)
これの政樹が逝くですかね?そんな描写があった気が。
結構前に読んだので間違っているかもです。

番風 2024年03月20日(水) 03:23  報告
【不特定】なぜ架空の世界に転生したのか?

幼女戦記
Web小説、書籍、アニメ有り

主人公が死ぬ寸前に神と対話する機会が与えられる。
下記要約
神「最近の人間マジで酷い。お前みたいな信仰心を持たない奴が多すぎる。どうなってんの?」
主「豊かな文明、平和な時代、社会的に有利な性別、神への信仰とか不要でしょ」
神「は?なら不便な文明、戦争時代、反対の性別にしてやったらお前みたいな奴も信仰心持つんやな?」
主「…は?」
流れ的にはこんな感じでTS転生。

番風 2023年11月27日(月) 22:53  報告
【特定】探してます

不特定では無く特定ですか?
誰々に擬態していた等の覚えている描写を出来るだけ書いて貰えると特定しやすいかなって。

個性使ってヒーローのラブドール作ってみた
条件とは少しズレていますが、もしかしたらコレかと思ったので作品を出しておきます。

番風 2023年08月21日(月) 23:03  報告
【済】【特定】カワイイボクと142'sの142'sの意味は3人の体重

ありがとうございます!
ハーメルン内でみた小説かと思っていたんですが、動画の方は完全に盲点でした。
助かりました!

番風 2023年08月20日(日) 04:33  報告
【済】【特定】カワイイボクと142'sの142'sの意味は3人の体重

原作:アイドルマスター
「小梅は34kg、輝子は35Kg…」
「幸子の体重73kgになるじゃねーか!!」
と言う感じのやり取りを思い出しまして、その作品を探しています。
見たのは数年前だったかと思います。

よろしくお願い致します。

番風 2023年08月18日(金) 19:34  報告
【不特定】面白い演説、何度も見返したくなる演説

七人+一人の義母さん
ありがとうございます。
短編なのですぐに読んでみました。
演説もそうですが、作品の構成も面白かったです。
序盤んー。、中盤ん?、終盤これ…。からのだよね!って感じで凄く良かったです。

番風 2023年06月11日(日) 10:30  報告
【不特定】面白い演説、何度も見返したくなる演説

織姫さん
ありがとうございます。
破壊の御子を読み終えたら、次にご紹介頂いた作品を読んでみようかと思います。

つばきんさん
ありがとうございます。
ご紹介されてから気づいたのですが、確かに漫画やゲームでも演説シーンがある作品も有りますね。
積み作品を読んだ後、見てみたいと思います。

雨葉さん
ありがとうございます。
リゼロは未履修でしたが演説シーンあるんですね、興味出てきました。


思い出した既読もついでにあげておきます。
【ネタ】転生特典はFateの投影だった
二章2話「アニオリってさ、当たり外れ多すぎ」
二章4話「不意にくるアニオリで泣かせてくるのは卑怯」
こういう反応が見れるのも良いよねって感じで。

番風 2023年06月10日(土) 23:13  報告
【不特定】面白い演説、何度も見返したくなる演説

面白い演説、何度も見返したくなる演説やスピーチが書かれている作品を探しています。

格好良い演説やクスッと笑えるような演説も有りです。
よろしくお願い致します。

既読等
ツイ廃、異世界にツイッターをつくる
https://ncode.syosetu.com/n6304hh/
ツイ廃は「うんこ」とつぶやける世界を望む

無欲の聖女は金にときめく
https://ncode.syosetu.com/n3386db/
17.レオ、ときめく試練を受ける(後)

偽マフティーとなってしまった。
第37話

類似捜索
https://syosetu.org/?mode=seek_view&thread_id=20292

破壊の御子は今から読もうと思っています。

番風 2023年06月10日(土) 03:08  報告
【済】【特定】ハーレムだった気がする

条件を読んで思い浮かんだのは、神代ふみあきさんのちーととりっぱー「第二適合者のフー」シリーズかな。

ただ、シリーズが2種類か3種類か有る、文字数話数が多い、最後に読んだの1年以上前なので自分の勘違いかもです。

番風 2023年06月05日(月) 06:35  報告
【不特定】非日常で動画、ライブ配信要素のある作品

ソシャゲ異世界配信系女主人公ちゃんはヒロインをお迎えしたい

番風 2023年04月19日(水) 23:59  報告