ソシャゲ異世界配信系女主人公ちゃんはヒロインをお迎えしたい
作者:

オリジナルファンタジー/冒険・バトル
タグ:R-15 ガールズラブ 残酷な描写 ギャグ コメディー 配信 異世界
ソシャゲだかアプリゲーだかの世界に流されてしまった不憫でか弱い女の子が健気に生きていくお話。9/29 完結しました。10/17 番外二つ目投下。
  前編()
  中編2018年09月26日(水) 17:40()
  後編2018年09月27日(木) 19:35()
  エピローグ2018年09月29日(土) 14:25()
番外
  リィンのマイルーム/(略)女主人公ちゃんはキャラソンが歌える2018年10月06日(土) 03:07()
  ソシャゲ異世界主人公の仲間その一になったけどいつになっても主人公が迎えにこないんだけど!()
X(Twitter)  ▲ページの一番上に飛ぶ

読者層が似ている作品

異世界で美少女になった俺、地球に戻れたので裏垢やってみる。(作者:貯水庫)(オリジナル現代/コメディ)

異世界帰りの白髪赤目TS吸血鬼娘が正体を隠しながらSNSにえっちな自撮りを投稿したりゲームしたりして楽しく過ごす話。▼※注意▼ス○ブラっぽいゲームが頻出します!▼幻夜さんに表紙絵風FAを頂きました!▼【挿絵表示】▼しろーんさんにも表紙絵風スノウちゃんを描いて頂きました!▼【挿絵表示】▼2024/02/24〜 改稿中。改稿前後で話が合わない可能性があります。


総合評価:3634/評価:8.19/話数:46話/更新日時:2022年12月25日(日) 20:00 小説情報

転生したらアウラだった件(作者:ちゅーに菌)(原作:葬送のフリーレン)

▼「私、アウラのこと首が取れるネットの玩具としか知らないじゃない」▼これはSNSで流れて来る二次創作でしかアウラのことをよく知らないフリーレンエアプ女子魔族の物語である。


総合評価:18636/評価:8.84/話数:12話/更新日時:2024年04月16日(火) 12:04 小説情報