捜索一覧
キーワード
原作 並び替え
絞込設定
 
 
 検索方法
メニュー

全文検索:ユーザID:158561(10件)

【不特定】TS転生モノの百合

魔法少女タイラントシルフ
がっつり百合になるのはちょっと先だったかも

ぼっちちゃんを雌にするつもりが雌にされた元男(♀)の話
ちょうどさっきまで読んでたやつ。タイトル通り雌堕ちしていくのが素晴らしい

2kun 2023年07月18日(火) 23:23  報告
【不特定】出せよ、てめぇの最高の作品を!

他の人も挙げてるけど、
孤独と共に歩む者
蠱毒と共に歩む者
上が最初、下はそれの続き。実験に巻き込まれて蠱毒になってしまった少女の物語

伊吹すいかの酒酔い事情
伊吹萃香に転生するやつ。俺を東方ss沼に引き摺り込んだ元凶

2kun 2023年02月22日(水) 11:33  報告
【不特定】主人公はハーレムものの親友枠でtsする話

TS転生してまさかのサブヒロインに。
はハーメルンにもありますよ。同じ方の作品で、
【TS】異世界 現地主人公モノ
が条件にかなり近いと思います。ただ、恋愛要素は少し薄めで、どちらかというとTSしてしまった主人公が自分の境遇に悩む話になっています

2kun 2022年09月29日(木) 17:05  報告
【不特定】削除された小説Part7

>>しまたろうさん
ありがとうございます

2kun 2022年07月15日(金) 08:43  報告
【特定】東方 神様転生モノ チートあり

原作:東方Project
7、8年ほど前に読んでいた小説を探しています。

ゼウスから3つのチート能力をもらって無双します。ラスボスは北欧神話のロキで、戦いで記憶を無くし、実は能力が何かを代償にして願いを叶えるモノだったことがわかります。その後のロキは主人公にベタ惚れしてた気がします。記憶を取り戻す内容の続編か後日談があった気がします。

心当たり等あればどうかよろしくお願いします。

2kun 2022年07月15日(金) 01:12  報告
【不特定】削除された小説Part7

NID:79563

お気に入りの中にかなり前からあるのですが、全文検索でもwikiでも出てきませんでした。わかる方いらっしゃいますでしょうか?

2kun 2022年07月15日(金) 00:47 (編集:2022年07月15日(金) 00:48) 報告
【不特定】TS メス堕ち小説でいいの無いかな

TSっ娘が幼馴染男と子作りして雌落ちするよくあるやつ。
女としての自覚がないts娘が幼馴染と酔った勢いでやっちゃったのをきっかけに素直になっていく話。てえてえです。

2kun 2022年06月18日(土) 01:07  報告
【不特定】友情以上恋愛以外

阿礼狂いに生まれた少年のお話
東方projectの二次創作で、御阿礼の子に仕える一族に生まれた少年の一生を描いた話です。主人公の精神が独特なので、特殊な関係が多いのですが、特に椛との関係がまさに相棒という感じです(物語が6歳からスタートするので、見られるのは結構先です)。
また、主人公は御阿礼の子に盲目的な忠誠を抱いているのですが、御阿礼の子の方も親愛のような恋愛のような依存のような独特の感情を抱いており、この関係性も非常に特殊です。
よかったら読んでみてください。

2kun 2021年11月03日(水) 01:10  報告
【不特定】主人公がなんか、めっちゃかっこいいやつ

阿礼狂いに生まれた少年のお話
あるイカれた一族に生まれた少年の一生を描いた話です。東方の二次創作なので好みに合わないかもしれませんが、自分の信念を貫いて生きる様が非常に格好いいです。

2kun 2021年11月02日(火) 11:33  報告
【特定】東方 神様転生系

原作:東方Project
昔読んだものを探しています。よくある東方の神様転生・古代スタートもので、主人公は3つか4つチート能力を持っているのですが、後で実は何かを代償にして何かを起こせるという能力だった事がわかります。敵としてロキやオーディンが出てきたのを覚えています。かなり昔なので消えてしまっているかもしれませんが宜しくお願いします。

似た話はありますが、北欧神話を絡めたものは見つけられていません。

2kun 2020年10月05日(月) 01:12  報告