TSっ娘が幼馴染男と子作りして雌落ちするよくあるやつ。
作者:

オリジナルファンタジー/恋愛
タグ:R-15 ボーイズラブ 転生 性転換 TS 精神的BL 雌落ち ラブコメ バトル ギャグ シリアス
▼下部メニューに飛ぶ
 だからアタシとアイツは恋人でも夫婦でもないって言ってんだろ!? え? だったら今から絡みに言ってみろ? 飲み比べで負けたら言ってやるよ!
 ――翌日、全裸で同じベッドに寝ているアタシと幼馴染の姿が、そこにはあった。

 「小説家になろう」様にも投稿しています。
  1 隣には全裸の幼馴染が眠っていた。()
  2 土下座と乙女と秋の空。2021年11月14日(日) 17:56()
  3 私の親友はだいぶおかしい。2021年11月15日(月) 07:04()
  4 だからお前らデートだっていってんだろ!2021年11月16日(火) 07:02()
  5 それはさながら、お似合いバカップルのようだった。2021年11月17日(水) 07:05()
  6 ダンジョンのススメ!2021年11月18日(木) 07:00()
  7 デート大失敗!2021年11月19日(金) 07:00()
  8 少年と少女は花畑で出会い、それから十年後に子作りをした。2021年11月20日(土) 07:00()
  9 “幸運のキューピッド”リーナリア2021年11月21日(日) 07:00()
  10 知ってはいけない、知られてもいけない。2021年11月22日(月) 07:00()
  11 そして少年は、少女を拐った。2021年11月23日(火) 07:00()
  12 “白幸”なアタシはいなくなったほうがいい2021年11月24日(水) 07:00()
  13 思った以上にアイツらはバカだったんだ。2021年11月25日(木) 07:00()
  14 好きとか、そういうだけじゃなく。2021年11月26日(金) 07:00
  15 大切な居場所をくれるバカどもに。2021年11月27日(土) 07:00()
  16 “戯曲”プラチナ2021年11月28日(日) 07:00()
  17 身分の差と幸せの通過点2021年11月29日(月) 07:00()
  18 舞踏会前夜2021年11月30日(火) 07:00()
  19 アウストロハイム公爵2021年12月01日(水) 07:00()
  20 アタシがアタシであるために。2021年12月02日(木) 07:00()
  21 天高く叫べ。2021年12月03日(金) 07:00()
  22 そして最後に真心を。2021年12月04日(土) 07:00()
  23 それでも好きと言えない君へ。2021年12月05日(日) 07:00()
  24(終) 隣には、誰よりも愛している幼馴染が立っている。()
X(Twitter)  ▲ページの一番上に飛ぶ

読者層が似ている作品

村娘に転生したけどお前のヒロインにはならないからなっ! ~俺をヒロインにしたい勇者VSモブキャラを貫きたい俺~(作者:二本目海老天マン)(オリジナルファンタジー/恋愛)

※2023/11/10 第7回キネティックノベル大賞『ノベル&シナリオ部門』佳作受賞。▼何処にでも居る平凡なオタクサラリーマン。暴走トラックに巻き込まれて即死からの中世ファンタジー異世界に転生するの巻。▼二度目の人生とか正直しんどい彼は、平穏で穏やかな人生を送る為に、見るからに邪悪な神様にお願いして、特殊能力も何も無い平凡な村娘へと転生する。▼しかし、そんな…


総合評価:10248/評価:8.48/話数:47話/更新日時:2021年01月01日(金) 01:16 小説情報

TS転生したので幼馴染系ヒロインムーブする(作者:わらにんぎょう(不定期更新))(オリジナル現代/恋愛)

TS主人公が幼馴染をからかいながらメス落ちさせられる話


総合評価:8248/評価:8.93/話数:15話/更新日時:2024年02月04日(日) 18:43 小説情報

女エルフに異世界転生して親友(勇者候補)と再会する話(作者:エイジアモン)(オリジナルファンタジー/恋愛)

剣と魔法の世界に女エルフとして転生したTSっ娘、親友を探したけど見つからなくて忘れて400年。▼街でナンパしてきた相手が400年後に転生した親友だった、暇つぶしに死ぬまで一緒にいてやろうと思っていた。▼そして親友は勇者適正を持ち、勇者となって魔王を倒すために努力しているのだった。▼というTS恋愛物語です。▼※小説家になろう、カクヨムにも投稿しています。


総合評価:1684/評価:8.11/話数:33話/更新日時:2024年04月14日(日) 08:04 小説情報

TS聖女は理想の『聖女』を演じたかった(作者:ほうき星)(オリジナルファンタジー/日常)

魔王討伐を成し遂げた勇者パーティー。▼その一人である聖女アルジェは誰にも言えない秘密があった。▼それは転生者で前世は男性のいわゆるTS転生した類いの聖女だったのである。▼10年ぶりに再会した幼馴染を実験に『理想の聖女』としてのロールプレイを堪能するアルジェ。▼しかし、ある日自分の余生が幾分もないことを知る。▼どうせならばとエンディング後の世界を精一杯楽しく過…


総合評価:3590/評価:8.18/話数:10話/更新日時:2024年04月14日(日) 14:21 小説情報

聖剣の守護乙女~死体をアイテム化する能力を得たTS転生者の話~(作者:放出系聖女)(オリジナルファンタジー/冒険・バトル)

10歳を迎えるとこの国では、女神から祝福(ギフト)という特殊能力を下賜される。▼田舎の村に住む少女ユーリアは何の祝福も授からなかった。▼そういうものか、と特に落ち込みもしない一方で、300年ぶりに《勇者》の祝福を得た幼馴染アドルは彼女に告げる。▼「これからは僕がユーリアを守ってあげる!」▼幼き日の純粋な少年の誓い。それこそが、地獄の始まりだった。


総合評価:4403/評価:8.72/話数:8話/更新日時:2024年02月23日(金) 00:42 小説情報

一般性癖TS転生少女、真白 光は絶望的なまでにすくわれたい (作者:エテンジオール)(オリジナル現代/日常)

なお、破滅主義は一般性癖に含まれるものとする。▼人間を愛する心優しいTS転生少女が、世の中を価値のある素敵なもので満たそうとする話()


総合評価:2820/評価:8.45/話数:47話/更新日時:2024年04月15日(月) 12:34 小説情報

女神の使徒になった概念的TSは色々と目に毒である(異論は認める)(作者:葛城)(オリジナルファンタジー/日常)

とある女神の些細なミスと、そばにいる糞ボケ頭ワルワル本のファインプレーによって第二の人生を送ることになった男▼彼は使徒としての身体(女体)を与えられ、別の世界にて第二の人生を送ることになる


総合評価:6753/評価:8.12/話数:18話/更新日時:2024年03月15日(金) 21:13 小説情報

意思表示苦手なTS盲従強化人間少女はおしごとが大好き(作者:九曜ナーラ)(オリジナルファンタジー/日常)

ワンマン気質の陰険メガネ閣下に心酔してしまった強化人間少女が飼い主に気に入られようとあれこれ精力的にがんばって充実した日々を送るおはなし(※なお周囲の心象は考慮しないものとする)


総合評価:7276/評価:8.57/話数:29話/更新日時:2024年04月15日(月) 17:07 小説情報

異世界転生したのでマゾ奴隷になる(作者:なりまんじゅう)(オリジナルファンタジー/冒険・バトル)

せっかく転生したなら、理想の女王様に虐めてもらいたいンゴねぇ……▼カクヨムとマルチ投稿しています。


総合評価:19211/評価:8.9/話数:20話/更新日時:2024年04月11日(木) 21:00 小説情報

魔法少女?いえ、ただの吸血kあっあっあっ……(作者:妄想の塊)(オリジナル現代/冒険・バトル)

 魔法少女と魔物がドンパチする世界でしれっと異世界から帰還(強制)したTS吸血鬼がコソコソと血や魔力、または魔法少女の(自主規制)を啜るお話。▼ ▼ え?世の平和のために戦えって?▼ やだぁ!引き篭もるぅ!!▼ 当の吸血鬼はこんなんだが、事情を知らない魔法少女たちは……?


総合評価:4443/評価:7.72/話数:4話/更新日時:2024年01月22日(月) 06:30 小説情報