捜索一覧
キーワード
原作 並び替え
絞込設定
 
 
 検索方法
メニュー

全文検索:ユーザID:242837(46件)

【不特定】グルメ細胞や原作について分かりやすい作品

【完結】おいしいおにくがたべたい
クロスオーバー作品でトリコ側は少ないですが、グルメ細胞関連の設定は分かりやすいです。

ついたち 2024年03月22日(金) 09:46  報告
【不特定】しっかり貴族をやってるやつ

ファンタジー世界でしっかり貴族をしてる小説が読みたいです。
ハーメルンは大体漁っています。他サイトはほぼ手つかずなので、ハーメルン以外のネット小説のおすすめを教えてください。
転生者、女主人公、TS、精神的BL、GL、ロボット物、悪役令嬢、主人公の御主人なんでもござれです。

貞操逆転世界の童貞辺境領主騎士

ついたち 2024年02月23日(金) 23:23  報告
【済】【特定】治崎廻がヒーローにさせられる話

これです。
短編集だったんですね。道理で見つからない訳だ。
ありがとうございました。

ついたち 2023年07月27日(木) 09:57  報告
【済】【特定】治崎廻がヒーローにさせられる話

原作:僕のヒーローアカデミア
アンサートーカーの個性を持つ主人公が、事件のマッチポンプで治崎をヒーローに仕立て上げて組の立て直しを図っていた。
pixiv

ついたち 2023年06月13日(火) 12:57  報告
【済】【特定】真希さんに敢えて厳しく接する直哉

これでした。ありがとうございます。

ついたち 2023年04月18日(火) 07:28  報告
【済】【特定】真希さんに敢えて厳しく接する直哉

原作:呪術廻戦
pixivで以前見かけた小説です。
内容は、産まれたての真希真衣を見て守りたいと思った直哉が、敢えて厳しく接するもの。
原作沿いで、姉妹を大切に思ってることを真希さんに察せられている。

ついたち 2023年04月17日(月) 22:05  報告
【特定】隊長格でオネェだった筈

原作:BLEACH
隊長格。副隊長に乱菊さんがいた。
オネェ。イケメン。実態を知らない女性隊員からめちゃくちゃ人気がある。
卍解は植物操作?
藍染を怪しむ描写があった。
多くても五話くらいの小説だった。
ハーメルンです。

ついたち 2022年11月06日(日) 20:36  報告
【特定】原作:実験室のフラスコ(2L)のニコポナデポチンポ

最終的に転生者たちの中で最強を決める戦いで全員チン堕ちさせあまりの強さから国王になりました。
エヴァ初号機も転生してきて、しかし人造人間で女性ベースだからでまたチン堕ちさせるぞー、俺たちの冒険はこれからだ的に終わりました。
無事完結したため、前々から言っていて通り削除されたようです。

ついたち 2022年08月01日(月) 11:43  報告
【不特定】小説家になろうの文章力がある良作求む

死神を食べた少女
https://ncode.syosetu.com/n5240bc/

ついたち 2022年07月25日(月) 11:22  報告
【不特定】愉悦部新入部員です

途中で面倒になったのでこれだけ
騎士王の影武者
マインドクラッシュは勘弁な
魔法少女リリカルなのは〜復讐者の選ぶ道〜
悪の魔法使い
転生した者は喜びの声を上げ
【完結】ラスボス詐欺【転生】
IS 諦めた少年
ハリー・ポッターと野望の少女
仮面の理
もしうちはイタチがナルトの兄だったら
OVERLORD Alternative
ハイスクールD×D 和平ってなんですか?
旅の演者はかく語りき
【完結】しゅらばらばらばら━斬り増し版━
ダンジョンに白い死神がいるのは間違っているだろうか
私は誰でしょう?
実験室のフラスコ(2L)

ついたち 2022年07月17日(日) 21:13  報告