【不特定】愉悦部新入部員です

原作、サイトは問いません。何か面白い愉悦作品を教えてください。


ハーメルンでは何も読んでいません


    返信:8件 UA:4383  報告 投稿一覧   共有



▼コメントを書く

返信

りゆま

皆さんありがとうございます!一通り読んでみましたがやはり愉悦はいいですねぇ


2022年08月06日(土) 21:19 報告 投稿一覧

目が覚めたら難易度ナイトメアの世界です。
リゼロの2次創作。女装要素もあるのでts、女装好きにとってはさらに素晴らしい作品です。なぜか青文字にならないのでタイトルどっか間違ってるかもですけど、多分大丈夫です。(ハーメルン)


2022年08月06日(土) 21:34 (編集:2022年08月06日(土) 21:38) 報告 投稿一覧

終末世界の救世主になりました!


以下、一話の巻末紹介より

【人物紹介】
『救世主』
主人公。チート貰って転生したよ。
かわいい幼馴染がいるよ。死んだ。
凄くなついてる両親がいるよ。死んだ。
娘がいるよ。だいたい死んでる。
寿命という概念及び死の概念が存在しないよ。
頑張って世界を救おうね。

『フォーリナー』
敵。なんか突然宇宙から攻めてきたエイリアンだよ。
強いよ。擬態するよ。成長するよ。知性もあるよ。
なんで地球攻めてきたかは知らないよ。
大体全人類滅ぼせたけど、救世主の護る街は無理だよ。
救世主を怖がってるよ。

『ワルキューレ』
味方。救世主の娘達だよ。
強いよ。救世主の千万分の一くらい。
ちなみに救世主はフォーリナーの三倍くらいの速さで強くなるよ。
最初の子は億分の一くらいなので大分強くなったよ。
フォーリナーと同じくらい強いよ。
ゴキブリみたいに数がいるけど全員美少女だよ。
一人でも攫ったりしたら親がぶち殺しに来るよ。

『幼馴染』
幼馴染。死んだよ。
相思相愛だったらしいよ。

『両親』
両親。死んだよ。
子供の将来のために働いてる途中であっさり殺されたよ。
最後は家族の名前叫んで死んだのかもね。

『助けた子』
負けヒロイン。なんか生きてたよ。
救世主が幼馴染を好きなのは知ってたよ。
最後まで救世主が己を愛してくれなかったことは知ってたよ。
名前を憶えてくれて、抱いてくれただけで満足して死んだよ。
ハーレムメンバーその1だよ。


2022年08月06日(土) 21:51 (編集:2022年08月06日(土) 21:55) 報告 投稿一覧

正直曇らせとの違いがよくわからない人なんだけど、曇らせでもOK?


2022年08月06日(土) 21:58 報告 投稿一覧

心は永遠の中学二年生さん

愉悦部は、Fateの造語ですたい。

その部訓は、
『他人の不幸は蜜の味 』

参考:
pixiv辞典
https://dic.pixiv.net/a/愉悦部


2022年08月06日(土) 22:27 報告 投稿一覧

>シーザー・ドッグ様
ありがとうございます。
ってことは、主人公とかが不幸なものを書き込めば良い感じですかね?


ストライクウィッチーズRTA「駆け抜けた空」
原作:ストライクウィッチーズ
RTA風なので、タイムとかのために他を割と軽視しがち。
両親死亡済み。同期全滅。ルームメイト全滅。思い出の詰まった家族の遺品消失。
思い出の店焼失。思い出の店の店主生存者リストに名前なし。祖国亡国。五感の半数喪失。
ゴスロリ服が大好きな、笑顔が素敵な10歳(1939年時点)の女の子がマブラヴ数歩手前の地獄の戦場を駆け抜ける話。

ヴァルハラの乙女
原作:ストライクウィッチーズ
原作キャラに転生。原作と違って妹死亡済み。
原作主人公、宮藤芳香を守って死ぬつもり。

博麗霊夢に転生したが、あと余命1年らしい
原作:東方Project
タイトル通り寿命1年の原作主人公(中身は転生者)。
本人は割と重く受け止めてない(つもり)なんだけど、周りがめちゃくちゃ重く受け止めている。

ソードアート・オンライン ラフコフ完全勝利チャートRTA 2年8ヶ月10日11時間45分14秒(WR)
原作:ソードアート・オンライン
RTA風なので、タイムとかのために他を割と軽視しがち。
一万人のプレイヤーを守るために攻略組で最前線を張っているっぽく見せてるのに、実際にはプレイヤー同士の戦争を引き起こして、生還者を500人以下にしようとしている。

IS 亡国機業殲滅ルートRTA 男子チャート
原作:インフィニット・ストラトス
RTA風なので、タイムとかのために他を割と軽視しがち。
主人公の人権や命を何だと思っているのかと言いたくなるほどエグいルートを突っ走るので、描写はなく言及されるだけでも、モルモットとか汚っ●んレ●プとか精神崩壊寸前とか意中の女の子っぽいのを置いて逝くとか中々です。

降谷零の幼なじみは今世を愉悦に捧げたい!!
https://www.pixiv.net/novel/series/8647871
原作:名探偵コナン
とにかく愉悦!主人公は自身が不幸な生い立ちなのを最大限活用して、なるべくショタ降谷さんとショタ諸伏の二人の心をズタズタにしていきます。


2022年08月07日(日) 00:09 (編集:2022年08月07日(日) 22:10) 報告 投稿一覧


返信

現在:0文字 10~1000文字
捜索掲示板を利用する際のガイドライン」を必ずご確認下さい。