捜索一覧
キーワード
原作 並び替え
絞込設定
 
 
 検索方法
メニュー

全文検索:ユーザID:311348(146件)

【不特定】自らが泥を被る主人公

ありがとうございます!
特にニャーオさんの作品は読み終わったあと完璧すぎて色々な意味で涙が出てきました

大樹の司書 2024年04月05日(金) 18:21  報告
【不特定】自らが泥を被る主人公

タイトル通り自らが泥を被ることですべてを丸く収めようとする主人公の話
全てが終わったあとでその事に気づいた周囲が後悔するような話
後悔するのは善人

愚王日誌〜我は勇者を追放する〜

大樹の司書 2024年04月04日(木) 21:28  報告
【特定】昔読んだ小説のタイトルを知りたいです

商業作品
女主人公
電気を操る能力者
メイン武器はナイフでレールガンの要領で投擲していた
戦闘ではコンセントを通して遠距離から電気を操ったりとテクニカルな戦いの描写があったはず
内容はあまり覚えていないが、2巻目で感染型の幼い女の子が敵となってしまい、途中まで仲良くなれそうだったのにと思ったことを覚えている
その女の子を看病する際にミルク粥を出してたはず

大樹の司書 2024年03月09日(土) 23:15  報告
【不特定】天女っぽい主人公

ドラゴンボールad astra
https://syosetu.org/novel/177598/#

修行の一環でもらった服のデザイン等から人々から龍天女とか言われてる。性格もいい。
戦い方は···まぁ、ね?

大樹の司書 2024年02月26日(月) 23:56  報告
【不特定】陰の実力者になりたくて オススメ作品

陰の右腕になりまして。
個人的に影実の二次創作としては一番と思っている。

大樹の司書 2023年12月04日(月) 19:05  報告
【不特定】掲示板で主人公のことを話す?

そんな感じのです!
ありがとうございます!

大樹の司書 2023年11月18日(土) 14:02  報告
【不特定】掲示板で主人公のことを話す?

説明が難しいけど、主人公がゲームとかアニメの登場人物になって、色々考察とかステータスとかで掲示板が盛り上がっているような話がある作品が見たい

職場の先輩がウチの飼い猫に似ている件
自分の名前が「一心」なので、葦名かと思ったら稲妻だった
オサレ詠唱の申し子

大樹の司書 2023年11月18日(土) 13:35 (編集:2023年11月18日(土) 13:36) 報告
【不特定】師匠的な立場のクール系美女って···最高じゃね?

タイトル通り、師匠的な立場のクール系美女が出てくる作品を求む
恋愛関係になってもならなくてもどっちでもいい

もう読んだことがあるのでも構わないので教えてください

大樹の司書 2023年11月14日(火) 15:15  報告
【不特定】なんでもいいから幼さや子供っぽさを持つ主人公またはヒロイン

TSしたから隠れてダンジョンに潜ってた僕がアイドルたちに身バレして有名配信者になる話。 ~卓越したレンジャースキルで「ヘッドショット系幼女」って呼ばれたりダンジョンの秘密に囚われたりする配信~
https://syosetu.org/novel/325149/

本当に元成人男性なのか?って思うほど言動が幼い
かわいい

大樹の司書 2023年10月29日(日) 15:52  報告
【不特定】行く先々で意味深なことを言っていく主人公

女神『異世界転生何になりたいですか』 俺「勇者の肋骨で」
第三十一話:『なんかそれっぽいヒントをくれた後消える人』
https://ncode.syosetu.com/n4142ek/31/

正直に言うと、自分の好きな作品の布教とネタが9割です

大樹の司書 2023年09月22日(金) 19:34  報告