「魔力……。魔力……」と叫ぶ白装束の妖怪に追いかけられ、逃げた先でトラックに轢かれて死んだ少年。

異世界に転生し二度目の人生を開始すると──頭のおかしい男の『右腕』にされた。


KZMK様からライのイラストを頂きました!ありがとうございます!

【挿絵表示】

  1話 厨二は死んでも治らない()
  2話 金髪美少女エルフ2022年12月10日(土) 18:00
  3話 野球じゃなくて虐殺か2022年12月11日(日) 18:00()
  4話 光という名の隠れ蓑だろ2022年12月12日(月) 18:00
  5話 親友じゃなくて腐れ縁だ2022年12月13日(火) 19:00()
  6話 これもう労災だろ2022年12月16日(金) 18:00
  7話 アホも磨けば核になる2022年12月21日(水) 19:00()
  特別編 どうでもよくない大切なもの2022年12月25日(日) 23:59()
  8話 入団します2022年12月30日(金) 18:00()
  9話 右腕やめてぇぇぇぇええ2023年01月08日(日) 18:00()
  10話 モブ式奥義ってなに?2023年01月12日(木) 19:00()
  11話 バカと煙はなんとやらってな2023年01月19日(木) 19:00()
  12話 こうして勘違いは加速するのか2023年01月24日(火) 18:00()
  13話 こういうのに弱いんだよな2023年02月05日(日) 18:00
  14話 ムカつくことは邪魔するぞ2023年02月11日(土) 19:00()
  15話 良いコンビなのかもな2023年02月17日(金) 21:00()
  16話 久しぶりに癒されてる気がする2023年02月25日(土) 20:00
  17話 流石に少し同情した2023年03月13日(月) 18:00()
  18話 俺は聖剣を信じてる2023年04月02日(日) 20:00()
  19話 倒しちまっても良いんだろ?2023年04月11日(火) 19:00()
  20話 負ける気はねぇよ2023年04月17日(月) 18:00()
  21話 本気で一発殴らせろ2023年04月24日(月) 19:00()
  22話 う゛ん゛??2023年05月04日(木) 13:00()
  23話 退団したい2023年05月06日(土) 18:00()
  24話 どちら様ですか?2023年05月07日(日) 19:00()
  25話 本当にごめんなさい2023年05月11日(木) 19:00()
  26話 安売りは出来ないんだ2023年05月28日(日) 19:00
  27話 ありがとう2023年06月07日(水) 20:00
  28話 久しぶりだな2023年06月17日(土) 20:00()
  29話 綺麗な石でも落ちてたか?2023年06月20日(火) 20:00()
  30話 ただの負けず嫌いよ2023年07月08日(土) 19:00()
  31話 〝ソード・イズ〟2023年07月14日(金) 19:00()
  32話 俺はそこまで口悪くないぞ2023年09月12日(火) 19:00
  33話 完璧に悪党だな2023年09月29日(金) 19:00
  34話 もう潜めてないけどな2023年10月04日(水) 20:00
  35話 ブラコンって怖いわぁ2023年10月08日(日) 20:00()
  36話 一本ぐらいバレねぇだろ2023年10月18日(水) 19:00
  37話 金目当てなんて言えない2023年10月25日(水) 19:00
  38話 ぜってぇ嫌だ2023年11月01日(水) 19:00
  39話 お前が知らない拠点だしな2023年11月08日(水) 19:00
  40話 強くなったな2023年11月15日(水) 19:00()
  41話 謎の男が手紙出すな2023年11月22日(水) 19:00()
  42話 逃げるなよ?2023年11月29日(水) 19:00()
  43話 ただの本心だ2023年12月13日(水) 19:00()
  44話 ラッキーってもんだろ?2023年12月21日(木) 21:00
  45話 分からんやつもあるけどな2023年12月31日(日) 21:00()
  46話 ……え゛っ???2024年01月10日(水) 19:00
  47話 それが俺の願いだ2024年01月31日(水) 19:00
  48話 思えば遠くに来たもんだ2024年02月17日(土) 19:00
  49話 わざわざ言わせんなよ()
X(Twitter)  ▲ページの一番上に飛ぶ

読者層が似ている作品

主人公になりたくて!(作者:無名魔剣士)(原作:陰の実力者になりたくて!)

主人公になりたい―――そんな目標を掲げ努力を重ねてきた少年は、夢半ばで命を落としてしまう。▼しかし異世界に転生した事で、彼の夢は終わらなかった。▼主人公。物語の花形、スポットライトを常に浴びる存在。▼新たな世界に適応する形で再び努力を開始した彼はある日、▼――――陰の実力者を目指す少年と出会った。


総合評価:5891/評価:8.52/話数:33話/更新日時:2024年02月09日(金) 00:35 小説情報

氷結系最強になりたくて!(作者:無銘のヲタク)(原作:陰の実力者になりたくて!)

影野ミノルが『魔力』を探していた一方で、一人の青年は『魔法』を求めていた。これはその男が異世界で自分の夢を実現する物語だ。


総合評価:3420/評価:8.3/話数:9話/更新日時:2023年12月09日(土) 12:59 小説情報

シド君に人間性をブレンドしただけのお話(作者:読者その1)(原作:陰の実力者になりたくて!)

感情の起伏が小さいシド君に、人間性をブレンドして原作シド君より感情豊かにした話。▼人並みに怒って、人並みに欲のあるシド君が見たかったので書きました。▼※一部オリキャラが登場しますが、現時点では物語に影響はありません。


総合評価:12456/評価:9.01/話数:22話/更新日時:2024年01月28日(日) 12:00 小説情報

陰の幼なじみは異世界でも巻き込まれる(作者:後は野となれ山となれ)(原作:陰の実力者になりたくて!)

前世でも異世界でも頭のおかしい幼なじみに振り回される男の話。


総合評価:2760/評価:8.5/話数:13話/更新日時:2024年03月27日(水) 09:19 小説情報

王女を実力者に変えたくて!(作者:〇坊主)(原作:陰の実力者になりたくて!)

タイトルの通り、王女を実力者に仕立て上げたらどうなるか妄想してた結果こうなりました。▼??「陰の実力者になりたくて!という作品…▼ その登場人物に、アレクシア王女やアイリス王女、ローズ王女がいますよね…▼ あの映像…▼ アニメで見た時ですね▼ あの「王女たち」が曇らされる「表情」…▼ あれ…初めて見た時…▼ その…下品なんですが…フフ…▼ (ry」▼そんな感…


総合評価:3725/評価:8.53/話数:46話/更新日時:2024年03月21日(木) 12:00 小説情報

転生した。落ちこぼれになった。(作者:チキンうまうま)(原作:陰の実力者になりたくて!)

▼ 俺は死んだ。そんでもって転生した。▼ 転生しても幸せになれずに落ちこぼれになった。全部失った。▼ それでも、まあ。▼ チャンスってのがあるなら頑張ってみようじゃ無いか。▼ どうせ一度死んだ身だからね。死ぬこと以外は怖く無いさ。▼ 


総合評価:5278/評価:8.65/話数:18話/更新日時:2024年02月27日(火) 00:36 小説情報

我が名はマルコ。不死鳥のマルコではない。(作者:ゆーりふり)(原作:陰の実力者になりたくて!)

【第一部完結しました】▼陰の実力者になりたくて!の脇役マルコ・グレンジャーに転生した男子が婚約者に未練タラタラで生きる話。▼私が今期見ていたアニメはウマ娘とかげじつ。だからウマ娘の次にかげじつ二次創作を書くのは道理なんですよね。


総合評価:8470/評価:8.91/話数:30話/更新日時:2024年02月13日(火) 00:00 小説情報

白部屋のフィジカルモンスター(作者:うぇいぱー)(原作:ようこそ実力至上主義の教室へ)

「白すぎて腹が立つ」という浅い理由でホワイトルームからの脱走を決断したオリ主が、フィジカルを極限まで鍛えて脱走し、原作キャラとわちゃわちゃする話です。▼*誤字・脱字等があればご報告頂けると幸いです。▼*作者はアニメと二次創作での知識しかないので悪しからず。▼*見切り発車故に、不定期投稿です。ご勘弁を…。


総合評価:8867/評価:8.53/話数:12話/更新日時:2024年02月26日(月) 02:45 小説情報

バイト先の可愛すぎるアラサー店長について(作者:ユウキです)(原作:ぼっち・ざ・ろっく!)

STARRYのアラサー店長と僕と結束バンドがぐちゃぐちゃに交差していくだけのハートフルコメディ▼ ▼


総合評価:11980/評価:8.94/話数:7話/更新日時:2024年02月20日(火) 22:56 小説情報

待て、それ以上近付くな! 俺の性癖が歪む!(作者:名無しのブルアカ民)(原作:ブルーアーカイブ)

キヴォトスって馬鹿みたいな格好してる生徒多すぎない?


総合評価:11510/評価:8.6/話数:12話/更新日時:2024年03月25日(月) 20:19 小説情報