なんか思い付いたやつ。

フロムゲーのなかでも和風な世界観である「隻狼」。
その隻狼の中でも一際ヤバイとんでもおじいちゃんである一心様……のパチモン転生者を原神の稲妻に放り込んでみたという作品です。

合わないなと思ったら即座に他の神作にレッツゴー!

もし面白いと思われましたら応援よろしくお願いします!
伝説任務 不死断ちの章 剣聖
  剣聖「葦名一心」()
  夜酒2022年10月24日(月) 14:51
  稲妻魔神任務三幕及び一心様について語るスレ2023年01月01日(日) 17:04()
  紅葉2023年01月02日(月) 19:23()
  民と神2023年01月17日(火) 18:28()
  葦名一心伝説任務について語るスレ
X(Twitter)  ▲ページの一番上に飛ぶ

読者層が似ている作品

元旅人は「フリーナ可愛い」とそう思った。(作者:葦束良日)(原作:原神)

元プレイヤーは思った。ここ原神かよ、と。▼※魔神任務第4章第5幕・伝説任務「頌歌者の章」のネタバレを含みます。


総合評価:6225/評価:8.9/話数:2話/更新日時:2024年01月27日(土) 22:36 小説情報

天与の暴君(偽)、王女のヒモになる(作者:ツーカーさん)(原作:この素晴らしい世界に祝福を!)

▼パパ黒ムーブをキメると誓って自らを天与呪縛して転生した男。▼なんの因果か、ベルゼルグ王国第一王女のヒモになる。▼(その(ヒモ)ムーブもバッチリだぜ)▼


総合評価:4111/評価:7.19/話数:5話/更新日時:2024年04月15日(月) 06:00 小説情報

なんでも九倍にする魔法(作者:龍川芥/タツガワアクタ)(原作:葬送のフリーレン)

魔法というのはイメージの世界。▼その魔法は、自分がイメージできるものならなんでも「九倍」にすることができる――。


総合評価:5023/評価:8.17/話数:6話/更新日時:2024年02月19日(月) 22:00 小説情報

汚いエルフを見つけたので虐待することにした(作者:むすめふさ)(原作:葬送のフリーレン)

異世界転生したら角が生えていた。取りあえず汚いエルフを虐待するか。


総合評価:21724/評価:8.64/話数:17話/更新日時:2024年04月22日(月) 23:30 小説情報

終末世界で英雄賛歌を謳う(作者:でち公)(オリジナルファンタジー/冒険・バトル)

▼どうしようもなく救いのない終末世界に鬱展開?死亡フラグ?そんなもの知るかと言わんばかりに蹴散らしまくる御伽噺の英雄のような存在がいたのなら?▼シリアスなのは本人だけ、周りの奴は大体脳を焼かれてギャグ寄り。▼英雄様はただのジャンル違いです。▼※昔匿名で書いてたお先真っ暗の鬼畜陵辱エロゲ世界の中に一人だけジャンル違いの大馬鹿がいるという作品の続きを描きたくなっ…


総合評価:8901/評価:8.46/話数:11話/更新日時:2024年04月20日(土) 22:13 小説情報

番外の八王は自由でグルメな人外ロリババア(作者:乳尻大好き侍)(原作:トリコ)

 地球と同い年(タメ)の最強ロリババアがトリコ世界のグルメに舌鼓を打ちつつ、時々原作に絡んだり絡まなかったり、戦ったり戦わなかったりする話。▼なお続き(ry


総合評価:5522/評価:8.39/話数:12話/更新日時:2024年04月19日(金) 19:43 小説情報

最強恋愛脳元奴隷ロリとかいう地雷(作者:さくらいJAN)(原作:進撃の巨人)

初代フリッツ王ってすごいよな▼でっかくなって国滅ぼせる女と子供3人も作ったんだぜ▼裏切られたら即死なのに態度変えないし▼そのせいで原作の悲劇は起きたんだけど▼だったら初代フリッツ王が真っ当な感性だったらどうなってたのかな▼そんなお話です▼*進撃の巨人の設定をお借りしてますが、ほぼオリジナルです。▼2024.2.21▼日間ランキング載った記念に聖女ユミルをAI…


総合評価:15706/評価:8.65/話数:8話/更新日時:2024年03月01日(金) 18:00 小説情報

死んで生まれ変わる魔法(作者:トマトルテ)(原作:葬送のフリーレン)

『死んで生まれ変わる魔法(リインカーネーション)』▼死者の蘇生。不死の魔法。▼誰もが夢を見て、そして不可能と挫折してきた神の奇跡。▼そんな奇跡を成し遂げたのは、ある1人の転生者だった。▼転生者の名前はエーヴィヒ。▼人間から魔族へと転生したイレギュラーである。▼これは葬送のフリーレンの世界に転生した男が生み出した魔法が、世界に動乱をもたらす物語である。


総合評価:8972/評価:8.28/話数:11話/更新日時:2024年04月24日(水) 06:00 小説情報

コナン君に怪しまれれば死なずに済むと思ったけどワンチャン捕まる可能性出てきた(作者:Splite)(原作:名探偵コナン)

コナン世界に転生した岩舩千代子!!!▼準レギュラーキャラになれば死なないんじゃね?とコナンの正体を知っていると話す怪しいキャラになろうとする。▼まぁ、怪しまれても何もないしな〜と思っていた千代子だったが、実は怪しまれたらいけない立場だったのである!!!


総合評価:9172/評価:8.12/話数:5話/更新日時:2024年02月16日(金) 04:04 小説情報

白部屋のフィジカルモンスター(作者:うぇいぱー)(原作:ようこそ実力至上主義の教室へ)

「白すぎて腹が立つ」という浅い理由でホワイトルームからの脱走を決断したオリ主が、フィジカルを極限まで鍛えて脱走し、原作キャラとわちゃわちゃする話です。▼*誤字・脱字等があればご報告頂けると幸いです。▼*作者はアニメと二次創作での知識しかないので悪しからず。▼*見切り発車故に、不定期投稿です。ご勘弁を…。


総合評価:9120/評価:8.5/話数:12話/更新日時:2024年02月26日(月) 02:45 小説情報