捜索一覧
キーワード
原作 並び替え
絞込設定
 
 
 検索方法
メニュー

全文検索:ユーザID:374825(86件)

【不特定】あなたが全二次創作の中でナンバーワンを決めるなら

【完結】コケダマですが、なにか?

ラストは完全に原作超えてます。

全ての男女は星である 2024年03月21日(木) 16:23  報告
【不特定】本当に才能のないキャラに転生した主人公

死にゲーの練習ネタのようなナニか。
タフネス系乙女ゲー主人公VS一般転生モブ兄妹VS出遅れたイケメンども。

エタって更新されてないけどおもろいですよ

全ての男女は星である 2024年03月08日(金) 16:58  報告
【済】【特定】異世界貞子

呪いのビデオを見ちゃった・・・SDKが来る!俺は、SDKに追われて異世界まで逃げて来たよ!勇者、聖女、王様、魔王、神様。誰でもいいから助けてっっ!!!

これですかね?

全ての男女は星である 2023年12月30日(土) 09:13  報告
【不特定】男監督生と女の子の恋愛物

原作:ツイステッドワンダーランド
男監督生と女の子が恋愛してるやつ

なにもありません。。

全ての男女は星である 2023年12月25日(月) 19:07  報告
【特定】吉田沙保里が出てたやつです。

原作:終末のワルキューレ
連戦可能なルールで第一回戦の吉田沙保里が神相手に無双してました。

多分短編

全ての男女は星である 2023年12月24日(日) 23:47  報告
【済】【特定】魔法で脳にダメージを受けて亡くなる

東方魔法録

多分これですね

全ての男女は星である 2023年12月04日(月) 07:25  報告
【不特定】クトゥルフ神話がクトゥルフ神話してる作品

良いように使われない邪神だち

冒涜的な感じのやつ

何でも募集してます!

全ての男女は星である 2023年12月03日(日) 17:15  報告
【不特定】お勧めの短編を教えておくれ

ヌルヌル太郎さん、D.さん返信ありがとうございます

異世界に召喚された勇者は、無数の屍の上に立つ
以外は読んだことがなかったので面白かったです

隣の部屋の配信者が一晩中ゲーム実況しててうざいので、ラジオアプリで騒音を垂れ流してみた
なんて現実にもありそうで怖かったですね…

全ての男女は星である 2023年09月17日(日) 21:27  報告
【不特定】お勧めの短編を教えておくれ

走れメロスの二次創作とかあったことを初めて知った私です
半田さんありがとうございます

全ての男女は星である 2023年09月17日(日) 17:37  報告
【不特定】お勧めの短編を教えておくれ

皆さんが面白いと思うのをお願いします
ジャンルは何でもいいです

有名どころでもマイナーでも大丈夫です

一次創作でも二次創作でもどっちでもいいです

全ての男女は星である 2023年09月17日(日) 14:45 (編集:2023年09月17日(日) 14:46) 報告