捜索一覧
キーワード
原作 並び替え
絞込設定
 
 
 検索方法
メニュー

全文検索:ユーザID:375332(16件)

【不特定】バーサーカーが欲しい

原作:Fate/
意思疎通が全くできてないのが理想。(話せない)
正気でないと理解できる場面が欲しい。
悪事を働いている必要はない。
既存キャラでもオリジナルのキャラでもいい。
漫画でもいい。
強さは関係ない。

一応、婦長とかきよひーみたいな話が通じるのに通じないのもオッケーです。

金のタマ 2023年06月04日(日) 02:17  報告
【済】【特定】タイトルが思い出せない

サンセット・サンライズ
多分これかな?作者はゆーりさんで、非公開になってますね。

金のタマ 2023年04月01日(土) 04:11  報告
【特定】教えてクレメンス

ハーメルンの方を非公開にされた理由はわかりませんが、pixivの方は消されてないので載せておきます。
作者はトヨさんです。
https://www.pixiv.net/novel/series/8021882

金のタマ 2023年02月03日(金) 20:04  報告
【特定】ISのオリ主作品で探しています。

IS学園での物語
2話目で壊してる。

金のタマ 2023年02月02日(木) 03:11  報告
【特定】探しています

迷宮狂走曲~RPG要素があるエロゲのRPG部分にドはまりしてエロそっちのけでハクスラするタイプの転生者~
https://syosetu.org/novel/296652/
これかな?

金のタマ 2023年01月15日(日) 19:01  報告
【特定】ペルソナ5 ジョーカー クロスオーバー?

ベルベットルームが列車だった筈です。何かとクロスオーバーしてたと思います。サイトはハーメルンでした。

金のタマ 2023年01月04日(水) 01:16  報告
【済】【特定】ウマ娘 探してます

サンセット・サンライズ
元のテイオーの担当が女性で、怪我はギリギリ治ったけど菊花賞に出て大敗してた。元の担当に土下座してトレーニングの資料もらってた。ネイチャがすごいじっとりしててデバフネイチャになってた。
当てはまってたら多分これ。

金のタマ 2022年12月06日(火) 23:13  報告
【済】【特定】貞操逆転世界で掲示板で特定されるやつ

なんか貞操観念逆転世界に転生(?)した件
多分これ

金のタマ 2022年11月14日(月) 01:10  報告
【済】【特定】フロム作品とのクロスのオリジナルクリプター小説

異聞帯がロスリックだった件
https://syosetu.org/novel/218593/
多分これだと思う

金のタマ 2022年09月30日(金) 21:16  報告
【特定】確か元ブラック鎮守府に行く前に鹿島さんが教官してもの

提督を辞めたい提督
https://syosetu.org/novel/237946/
これかも

金のタマ 2022年09月30日(金) 21:04  報告