フロム脳のキチガイ系転生者がクリプターになっちゃったけど担当の異聞帯はロスリックでしたという話。

ふと思い付いた妄想。続くかは知らん。

Lostbelt No.08

『日蝕灰溜異界“ロスリック”』

~王たちに玉座なし~

タグに入り切りませんでしたのでここに書いときます。デモンズソウル、隻狼、アーマードコアシリーズなどフロム・ソフトウェア作品が色々と登場します。


【挿絵表示】

※seven74様よりいただいた令呪デザイン
  プロローグ()
  エルデンという男2020年03月29日(日) 03:24()
  秘匿者たち2020年03月29日(日) 12:23()
  共犯者たち 前2020年04月03日(金) 10:57()
  共犯者たち 後2020年04月17日(金) 08:06()
  カドックと理から外れし者2020年04月23日(木) 13:31()
  エルデンとカルデアの者たち 前2020年05月03日(日) 14:17()
  エルデンとカルデアの者たち 中2020年05月15日(金) 20:41()
  エルデンとカルデアの者たち 後2020年05月31日(日) 10:09()
  カドックと黄衣の魔術師2020年06月20日(土) 14:03()
  オフェリアと人間性の怪物2020年07月01日(水) 12:19()
  世界を見通す者と世界を知った者2020年07月08日(水) 12:06()
  北欧の魂喰らい2020年07月12日(日) 19:17()
  月の香り2020年07月20日(月) 22:30()
  狩人なるもの2020年07月28日(火) 20:24()
  不死の死合2020年08月19日(水) 16:19()
  カルデアと花園の少女2020年08月31日(月) 21:35()
  エルデンと黒い炎2020年09月08日(火) 16:52()
  カルデアと氷雪の女王2020年09月16日(水) 07:33()
  剣と狩人の夢2020年10月06日(火) 12:21()
  炎の剣2020年10月16日(金) 17:26()
  氷炎と嵐の王2020年10月22日(木) 18:01()
  エルデンと氷炎の巨人2020年10月27日(火) 07:06()
  悪魔殺し2020年10月31日(土) 14:53()
  北欧の終わり2020年11月04日(水) 07:40()
  エルデン・ヴィンハイムの憂鬱2020年12月06日(日) 21:34()
  オフェリアと王たちの故郷2020年12月13日(日) 12:40()
  芥ヒナコとかつてヒトと呼ばれていたモノ2020年12月28日(月) 10:05()
  秘匿者たち22021年01月15日(金) 08:31()
  エルデンと愛玩の獣2021年01月23日(土) 12:24()
  カルデアと抗う者たち2021年02月01日(月) 00:02()
  エルデンと現代の戦乙女2021年02月24日(水) 12:11()
  始皇帝2021年03月21日(日) 13:09()
  人智統合真国2021年05月07日(金) 13:52()
  彼方への2021年08月13日(金) 09:22()
  エルデンとカルデアの者()
X(Twitter)  ▲ページの一番上に飛ぶ

読者層が似ている作品

皇女戦記(作者:ナレーさんの中の人)(原作:幼女戦記)

幼女戦記の世界は、存在Xの目論見通り、悲劇的結末がちらついている。▼如何に強大な帝国とて、このままいけばかのドイツ帝国と同じ末路をたどるであろう。▼では、ここで問題。▼そんな「史実」を知っている人間がターニャ以外に存在していて。▼かつ、帝国の意思決定に関与できる立場にいたならば?▼そんな妄想からできた仮想戦記です。▼※追伸▼業務多忙につき、次回投稿時期未定▼…


総合評価:31542/評価:9.02/話数:125話/更新日時:2024年03月20日(水) 21:00 小説情報

透き通るような世界観にいちゃいけないタイプのクリーチャーに成ったけど今日も元気に擬態する(作者:食卓の英雄)(原作:ブルーアーカイブ)

バイオとかに出てきそうなクリーチャーみたいな姿になったやつが、擬態しながら透き通るような世界観で暮らす話。▼尚本人の肉体は透き通るどころか真っ黒な模様。▼ブルアカ二次は生徒や先生ものが多く、「人外転生モノねぇやん!」となったから書いた。ちょっと後悔してる。▼《追記》▼リアンのファンアートをいただきました!めっちゃ嬉しいです!▼知印 様▼【挿絵表示】▼青菜の権…


総合評価:28138/評価:9.05/話数:39話/更新日時:2024年04月13日(土) 03:16 小説情報

擦り切れた亡者とエルフの魔法使いの話(作者:黒プー)(原作:葬送のフリーレン)

ダークソウル3×葬送のフリーレン▼ずっと読みたかった組み合わせですが誰も書いていなかったので書きました。▼筆者の性癖に忠実に従っているので注意です。


総合評価:2408/評価:8/話数:5話/更新日時:2024年02月21日(水) 13:51 小説情報

SHIKAMARU 〜IQ足りないけど十種影法術あるから余裕っしょ!〜(作者:彩べぇ)(原作:NARUTO)

気付いたら奈良シカマルに転生していた!?しかもこの体超天才!なんと十種影法術まで使えちゃう!?最高じゃねーか!!!▼玉犬かわいいね〜▼


総合評価:3167/評価:8.16/話数:11話/更新日時:2024年03月27日(水) 04:59 小説情報

蟲使いの間桐君(作者:寝仔猫)(原作:Fate/)

第四次聖杯戦争が終了し、海外留学から帰ってきた間桐慎二。▼帰国から数日後、義妹となった少女を紹介され、何処か見覚えがあるなと思った瞬間、前世の記憶とFate知識を思い出した彼は高熱を出して寝込んでしまったのだった。▼目覚めた矢先、祖父に気絶する前に魔術回路に反応があったと言われ蟲蔵に入れられてしまい────▼この小説は間桐慎二に成り代わったと自覚した主人公が…


総合評価:14021/評価:8.24/話数:33話/更新日時:2024年04月17日(水) 19:00 小説情報

共鳴りとは──魂の振動(大嘘)(作者:美味しいラムネ)(原作:呪術廻戦)

釘崎野薔薇憑依転生モノ▼こちら、術式の拡大解釈マシマシ、真人特攻マシマシとなっております。


総合評価:7492/評価:8.53/話数:36話/更新日時:2024年04月21日(日) 17:44 小説情報

実は気づいてなかったけど、転生先がキングダムだった話、する?(作者:匈奴人)(原作:キングダム)

戦国時代の日本やまさにキングダム的な戦争、武将にあこがれていた男が、匈奴に転生して自らの足跡を残すために中国に進出しようと思っていたら、ここが史実中国ではなくキングダムの世界だとようやく気づき、それでも戦いを挑む話。▼匈奴やその他遊牧民族に関してはほんの少しの史実と99%の捏造、中国周りは基本的にはキングダムを参考にして描写しております。▼主人公は勢力もでか…


総合評価:5440/評価:8.34/話数:30話/更新日時:2024年04月12日(金) 20:23 小説情報

知り得たか?フハイの賢老、クヴァールを(作者:月光好き)(原作:葬送のフリーレン)

▼「腐敗の賢老クヴァール、80年前にこの地で悪逆の限りを尽くした魔族です」▼【不敗】の賢老?……とんでもない強キャラなんだろうな。▼そんな勘違いをしたまま死亡し、なぜかクヴァール本人になってしまった元人間。▼彼の格を落とさぬため、今日も今日とて必死に研鑽をし続けるのであった。▼※勢い100%、着地点を考えていないのでライブ感で物語が進みます。▼


総合評価:24789/評価:8.85/話数:12話/更新日時:2024年03月26日(火) 18:37 小説情報

【英雄】勇者より先に魔王倒したろww【爆誕】(作者:数ミリの引き金)(オリジナルファンタジー/冒険・バトル)

無限の世界が連なる並行異世界群。▼そんな転生者蔓延る世界に今日も一つの掲示板が立ち上がる。


総合評価:8762/評価:8.08/話数:3話/更新日時:2024年01月24日(水) 10:03 小説情報

人類史の裏で悪いことする諸悪の根源系チート転生者(作者:オスマン○帝国)(オリジナルファンタジー/冒険・バトル)

「最初は面白かったけどずっと俺tueeee続けるのは流石に飽きるわ」って感じの擦れた異世界チート転生者が人の不幸の味に目覚め、歴史の影にチラチラ出ては悪いことする話


総合評価:9084/評価:8.58/話数:2話/更新日時:2024年03月27日(水) 00:00 小説情報