捜索一覧
キーワード
原作 並び替え
絞込設定
 
 
 検索方法
メニュー

全文検索:ユーザID:400351(191件)

【不特定】異世界召喚された側からした側に報復がある

またまた見付けたので書き込み(しつこい)

勇者召喚の結末
https://ncode.syosetu.com/n7558fx/

ハッピーエンドが始まらない話
https://ncode.syosetu.com/n9338ei/

『勇者』様、助けてください
https://ncode.syosetu.com/n9745db/

アミノサプリ 2024年04月27日(土) 00:31  報告
【不特定】追放や婚約破棄の理由に一定の合理性があるもの

だから私は愛する貴女に婚約破棄を告げる
https://ncode.syosetu.com/n3164hb/

アミノサプリ 2024年04月16日(火) 10:32  報告
【不特定】可愛い女の子がカッコいい作品

あげついでに書き込み

ピンク髪の娘は玉の輿狙いだと思い込んでいる侯爵令息から本気で逃げたい
https://ncode.syosetu.com/n3136ip/

タイトル通り、自分を玉の輿狙いと決め付けて悪口を言う相手をぶっ飛ばすヒロインの話です

アミノサプリ 2024年04月15日(月) 10:42  報告
【不特定】主人公が前世に未練垂れ流しの奴

異世界転生、その末路
https://ncode.syosetu.com/n1676is/

最初は念願の異世界転生出来たことに喜んでいた主人公ですが…

アミノサプリ 2024年04月15日(月) 10:39  報告
【不特定】不遇チート厳しめ

スキル『土下座』が絶対追放されたら覚醒する奴だと思ったけど全然そんなことなかった~お願いしますから何とかパーティーに再度入れてもらえないでしょうか~

こんな話ですか?

アミノサプリ 2024年04月13日(土) 17:22  報告
【不特定】乙女ゲー系の小説の中で架空原作の主人公が良い子の作品

悪役令嬢の願いは……
https://ncode.syosetu.com/n2900df/

転生した悪役令嬢が破滅フラグ回避と同時にもう1つの目的を果たす話
(※ネタバレになりますが、悪役令嬢は前世男です)


乙女ゲームの世界に転生した攻略対象達の手で、ずっと騙されて生きてきました。だからヒロインと仕返していこうと思います。
https://ncode.syosetu.com/n7514gx/

自分を騙して利用しようとした攻略対象に仕返しする為に、悪役令嬢がヒロインと協力する話

アミノサプリ 2024年04月12日(金) 10:22  報告
【不特定】思わず背筋がゾッとしたホラー系小説

怪奇日食
https://ncode.syosetu.com/n2193fj/

タグにもある通り、世にも奇妙な物語のようなホラーさを感じるお話です

アミノサプリ 2024年04月11日(木) 20:57  報告
【不特定】前世の死因が独特な転生物

乙女ゲームのヒロインとして転生するはずでしたが、即殺害されて天界で過ごすことになりました。
https://ncode.syosetu.com/n1069fq/

死因:下界に降りていた神に、見えない魔法で殺される
→断罪されたくない悪役令嬢に危険視され、娘(主人公にしたら姉)の悪役令嬢に「世界の災厄になる」と唆された親に殺される

アミノサプリ 2024年04月08日(月) 15:03  報告
【済】【不特定】「やはり筋肉。筋肉は全てを解決する」みたいな主人公が出る作品

世紀末覇王伝 修羅幸姫
https://ncode.syosetu.com/n2421gg/

アミノサプリ 2024年04月06日(土) 11:41  報告
【不特定】可愛い女の子がカッコいい作品

婚約破棄された悪役令嬢はヒロインの激昂を目の当たりにする
https://ncode.syosetu.com/n8526gy/

高貴なる令嬢の誇り高き正しき行いは無礼な下級令嬢にくっだらないと一刀両断されました
https://ncode.syosetu.com/n8856hs/

私と結婚するつもりで婚約破棄をしたようですが私は貴方と結婚する気はありません
https://ncode.syosetu.com/n9230cy/

どのヒロインも婚約破棄の場で、キッチリ言いたいこと言ってのける話です


ピンクブロンド男爵令嬢の逆ざまあ
https://ncode.syosetu.com/n2161hs/

ピンク髪でですます調で喋るヒロインだけど、中身はかなり強かです


【完結】その日、馬鹿で有名な第一王子が完璧と名高い公爵令嬢に婚約破棄を宣言した
https://ncode.syosetu.com/n5525ie/

男爵令嬢に現を抜かす馬鹿な王子の婚約破棄劇と思いきや、実は…、な話です
※ピンク髪ではなく、茶髪ヒロインなので趣旨と違うかもしれません


あなたは彼に相応しくない、私の方が相応しいと言われますが
https://ncode.syosetu.com/n2538he/

自分に地味だと嫌味を言ってくる、女子達に憶することなく言い返すヒロインの話です
※ピンク髪ではなく、茶髪ヒロインなので趣旨と違うかもしれません


乙女ゲームのヒロインが学園に入学せず冒険者になっていた
https://ncode.syosetu.com/n1258fi/

タイトル通り、乙女ゲーのヒロインが舞台となる学園に入学せずに冒険者となっており
かなり逞しい性格故に、学園に入学しても攻略対象とも恋愛しません

アミノサプリ 2024年04月06日(土) 11:27 (編集:2024年04月08日(月) 15:49) 報告