【不特定】前世の死因が独特な転生物

転生物前世の話をするとき、割と死因がワンパターンになりがち(以前なろうにおける異世界モノの死因をランク付けした動画もあったけど大半交通事故、とりわけトラック相手が主)ですが、どうせ長々説明するなら一ひねりある様なのがいいなと思い、試しに募集させていただきました
「こんな死因とかある?」みたいなネタ的なのでもいいんでお願いします


アリーシャ・ヴィンセントはハリー・ポッターのファンである!
死因:バンジージャンプでミスって(紐が切れたか抜けたかは忘れた)飛び降り
ぶっちゃけこれがきっかけでした


    返信:13件 UA:5594  報告 投稿一覧   共有



▼コメントを書く

返信

【前世の死因は】3部に転生したので頑張ってみる【クジラ】
https://www.pixiv.net/novel/show.php?id=8650083
pixivに投稿されたジョジョ3部掲示板風の物、かつ未完ですが「死因:乗っていた船に鯨が衝突し転覆」と中々に出オチ感のある転生物です。


2020年10月30日(金) 03:25 報告 投稿一覧

四葉の影騎士と呼ばれたい男
死因 コンドルがケツにくいコンドル


2020年10月30日(金) 09:33 報告 投稿一覧

魔法青年☆タクティカル隊長さん
更新停止
死因SAOから目覚めてナースに頭をぶつけて死亡


2020年10月30日(金) 10:22 報告 投稿一覧

おかしな転生
https://ncode.syosetu.com/n5864cn/
死因 作った巨大砂糖菓子が倒れて頭に直撃


2020年10月30日(金) 16:20 報告 投稿一覧

原作だが『この素晴らしい世界に祝福を!』

それの主人公カズマの死因が轢かれたからじゃなく女子高生を庇ってトラクターに轢かれかけた際に、
トラックに轢かれたと勘違いしてショック死した。

小説完結してます。


2020年11月01日(日) 12:06 報告 投稿一覧

ぬらりひょんの孫~双子の妹に転生しました~
死因 イレギュラー安倍晴明


2020年11月17日(火) 00:29 (編集:2020年11月17日(火) 00:29) 報告 投稿一覧

チーズ系転生者
死因:チーズ


2020年11月17日(火) 01:21 報告 投稿一覧

転生特典が自爆技ばかりなんだが?
死因 隕石


2020年11月17日(火) 17:43 報告 投稿一覧

転生者の魔都『海鳴市』
いわゆる転生者複数作品で多重クロス。
前世の因果か、その者の死因が現在も弱点となっています。
独特な死に様がここにありますよ。


2020年11月17日(火) 18:15 報告 投稿一覧

エロゲの魔王様は勇者ハーレムに殺されたくない
https://ncode.syosetu.com/n6673em/
エロゲに興奮しすぎて心不全。


2020年11月26日(木) 21:46 報告 投稿一覧

その無限の先へ
https://ncode.syosetu.com/n6811ck/
>転生者多数。異世界ファンタジー。ダンジョン攻略もの。スキル・ステータス・レベル制。転生者達の死因が物語の根幹に関わってきます。


2020年11月26日(木) 21:50 報告 投稿一覧

ドラゴンさんは友達が欲しい
https://ncode.syosetu.com/n5103cj/

バナナの皮ですっ転がって死にまして、なぜかぼっち万歳最強種族ドラゴンに転生しましたとさ。
……友達欲しいのに意味ねえよ!!!
と文句を言いつつ友達を作るために奮起するとあるドラゴンさんのお話。


2021年01月03日(日) 15:23 報告 投稿一覧


返信

現在:0文字 10~1000文字
捜索掲示板を利用する際のガイドライン」を必ずご確認下さい。