【不特定】追及に負けない主人公

原作:名探偵コナン
コナン二次創作で、コナンくんの「なんでなんで?」やガンダム2人の「ホォー?」とかされて追及されても躱せる、もしくは言いくるめられる主人公のお話ありませんか?

「厳しめ」や「組織サイド」や「犯罪者」でも問題ありません
他にも「女主人公」「男主人公」「幼女」「TS」「憑依」もうなんでもOK!

とにかく
「なんでなんで?」隠す気のない子供
「ホォー?」威圧感のある笑顔のベビーフェイス
「ホォー?」怪しざ全開の糸目違法捜査官
その他銃器や立場を使った追及に対して負けないお話が読みたいんです!

【除外条件】
オメガバース系はまだ読めません
クロスオーバー系は魔法とか特殊能力系が複数存在する系も苦手です
(主人公だけならOK)


表彰台に上がれないモブ公安は思い込みが激しい

これは・・・違うかな?
そもそも色々読んでも見つからないのでここに来たんだった

よろしくお願いします


  (編集:2020/05/12 22:27)  返信:7件 UA:28401  報告 投稿一覧   共有



▼コメントを書く

返信

胡散臭いのは声のせい
https://www.pixiv.net/novel/series/1146049


2020年05月13日(水) 14:54 報告 投稿一覧

ラウレル

声(声優)が怪しいだけwwww
予想外の方向でしたが物凄く楽しめました
あの世界で声が似てるや変声機でもなんでもなく怪しい声って・・・主人公の性格も素敵でした


2020年05月13日(水) 16:14 報告 投稿一覧

男運の悪い魔女と転生彼女の物語
https://www.pixiv.net/novel/series/1283336

黒の組織関連の企業だと気付かずに就職していた女主人公の話で、ベルモットがばらしてもそのまま在職してます。
コナンからの追及を躱しています。


2020年05月13日(水) 17:08 報告 投稿一覧

ラウレル

男運の悪いwww
早々にベルモットがコナンを見限るのって珍しいですね、蘭ちゃんも諦めちゃったし
面白かったです!


2020年05月14日(木) 12:47 報告 投稿一覧

疑わしきに反撃する
https://www.pixiv.net/novel/show.php?id=9349245


2020年05月14日(木) 19:02 報告 投稿一覧

ラウレル

厳しめって訳でもない逆追及wwww
笑いながら読みました!!
短編なのが悲しい!でもこのシリーズにあるの読むのが楽しみです


2020年05月14日(木) 21:38 報告 投稿一覧

ついてきた鯖が偏り過ぎ問題ーその1:芸術家ー
https://www.pixiv.net/novel/show.php?id=10107445
3ページ目のシェイクスピア時は逆にコナンが質問攻めにあってタジタジです
「おじさん、名前も仕事もあのシェイクスピアと同じなんだね!」→「その賢しさを称え、あなたの物語を書かせていただきたいほど!」「さぁ!今の気持ちをお聞かせ願いたい!」

身内にはかかわりたくない
http://www.pixiv.net/novel/series/991999
原作知識持ちのオリ主(新一の姉)に協力してほしいのに近づけない…
(略)「あの子(新一)なら証拠は大事なものだと君(コナン)にも教えたはず」

【不特定】江戸川コナンのペースに呑まれない作品を見たいです
http://syosetu.org/?mode=seek_view&thread_id=13630


2021年01月03日(日) 23:39 報告 投稿一覧


返信

現在:0文字 10~1000文字
捜索掲示板を利用する際のガイドライン」を必ずご確認下さい。