【特定】ドラクエシリーズ(オリ主?)の小説でした。

原作:ドラゴンクエスト
主人公は女勇者オリ主だったと思います)
死に戻りを何度も経験し、その状況も覚えていました。(その中には死に神剣士(?)に焼け付く息で麻痺させられてから殺されるところもありまた。
本で性格を変えていました。(その本が燃やされたあとは、この本で性格を変えなければ戦えない…と言っていたと思います。)
特定するには
あやふやだとは思いますが、よろしくお願いします。


ドラゴンクエストシリーズ


    返信:2件 UA:1624  報告 投稿一覧   共有



▼コメントを書く

返信

おそらくにじファンの

職業は何を?勇者です。

ですね
現在は版権要素を除いたものが

勇者、或いは化け物と呼ばれた少女
https://ncode.syosetu.com/n7551bn/

という題名で小説家になろうにて公開されています


2020年05月16日(土) 11:43 報告 投稿一覧

メカ琥珀ちゃん

ひろぽん大魔王さん
こんなに早く見つけていただきありがとうございました。


2020年05月16日(土) 13:57 報告 投稿一覧


返信

現在:0文字 10~1000文字
捜索掲示板を利用する際のガイドライン」を必ずご確認下さい。