【特定】異世界転生したかと思ったら遠未来だった

原作:オリジナル
主人公西洋ファンタジーっぽい世界転生したが、ある日蔦や草木に覆われて朽ちた東京タワーを見つけ、ここが異世界ではなく遠い未来地球であることに気づく。
というような描写があった気がします。曖昧で申し訳ない。


たしか小説家になろうで公開されていた気がします。


    返信:4件 UA:2387  報告 投稿一覧   共有



▼コメントを書く

返信

異世界に渡ったのは俺だけじゃなかった

https://ncode.syosetu.com/n2908ct/

では?


2020年05月27日(水) 23:33 (編集:2020年05月27日(水) 23:40) 報告 投稿一覧

ギフラー

すみません。通読してみましたが違うようです。
一番印象深い朽ちた東京タワーのシーンも無かったように思える(あるのに気づいてない場合は教えていただけると嬉しいです)ので、たぶんこの作品ではないと思います。


2020年05月28日(木) 08:57 報告 投稿一覧

https://ncode.syosetu.com/n7004bv/
自信無いですか一応


2020年05月30日(土) 03:47 報告 投稿一覧

ギフラー

これも違うみたいです。

たしか主人公は転生して、親もいて完全に子どもとして生まれ変わってました。


2020年05月30日(土) 11:33 報告 投稿一覧


返信

現在:0文字 10~1000文字
捜索掲示板を利用する際のガイドライン」を必ずご確認下さい。