【特定】八オリのSSでいくつか探してます。

原作:やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。
昔読んだSSでふと思い出して探してるのですが、中々見つかりません。
既に消されてしまったのでしょうか?
心当たりのある方が居ましたら、ぜひ教えてください。


1.痴漢被害にあう八幡
高校時に電車内で痴漢の冤罪を掛けられそれが近所や学校に広まり苛めにあう。
実は痴漢の冤罪は謝礼金目当ての詐欺で弁護士もグル。
陽乃の指示で海老名・相模がこっそり苛めの様子を撮影し、陽乃が動画を公開して総部組は致命的なダメージを負う。
陽乃が立ち上げた会社にクビになった雪乃が無理矢理入社してきた。
最終的に八幡はオリキャラと結婚。
比企谷家、陽乃、海老名、相模以外は大体アンチ。

2.名前の縁つながりの八オリ
大学時代に町で女性を助け、後に学内で再開。
後に陽乃が「名前の縁繋がり(神社だとか菩薩だとか)で君たちは出会う運命だったのかもね」みたいなことを言ってた。

3.助けたお礼にカップ麺をもらう。
社畜会社員でナンパか何かで困ってた女性を助け、顔を殴られる。
同僚や上司にどうしたと聞かれるも、転んだとか適当なこと言ってごまかす。
後に会社に助けた女性(あるいは親)からお礼の品として、段ボールいっぱいのカップ麺が届いた。
助けた女性は某インスタントメーカーの社長夫人(あるいは娘)だった。

3つもあってすみません。
もしかしたら、1と2、あるいは1と3が同じSSかもしれません。

繰り返しになりますが、お心あたりのある方が居ましたら、ぜひ教えてください。
よろしくお願いします。


    返信:4件 UA:1778  報告 投稿一覧   共有



▼コメントを書く

返信

ハーメルンではありませんでしたがpixivで「逆転」っていうシリーズであったと思います。


2020年06月01日(月) 13:18 報告 投稿一覧

壬生咲夜

こちらの作品です!
ずっと“八オリ”で探してましたが、見つからないわけです。
そして、やはり混ざって記憶してましたか…

クラップスターナーさん、ありがとうございました。

2番の方もどなたかご存じの方が居ましたら、引き続きよろしくお願いします。


2020年06月01日(月) 14:04 報告 投稿一覧

2番もハーメルンじゃなくてpixivのほうで、「真実を知った時には」っていうタイトルのSSだと思います。


2020年06月01日(月) 14:12 報告 投稿一覧

壬生咲夜

こちらの作品です!
珠莉さん、ありがとうございます。


2020年06月02日(火) 00:35 報告 投稿一覧


返信

現在:0文字 10~1000文字
捜索掲示板を利用する際のガイドライン」を必ずご確認下さい。