【済】【特定】マジ恋×落第騎士

原作:真剣で私に恋しなさい!
マジ恋と落第騎士クロスオーバー

主人公は一輝くんだったはず。

川神院に在籍していたが、才能を理由に辞め(追い出される?移される?)、その後は確か西の面々との絡みがメインだったはず。

その後高校生の頃に川神に戻り、鉄心と対決、一刀修羅を使い追い詰めていた、はず。

ブリーチの更木 剣八もいたような?


全体的にふわふわしていますが、こんな感じの内容だったはずです。久しぶりに読もうと思って探しても見つかりませんでしたので、おそらく削除されたのかもしれませんが、そこら辺をご存知の方がいらっしゃいましたらよろしくお願い申し上げます。


    返信:2件 UA:4483  報告 投稿一覧   共有



▼コメントを書く

返信

https://syosetu.org/?mode=seek_view&thread_id=506
この捜索と同じものではないでしょうか?


2018年07月30日(月) 14:58 報告 投稿一覧

狐狗狸堂

そうですね。ありがとうございますm(_ _)m


2018年07月30日(月) 17:24 報告 投稿一覧