【不特定】オリジナルの勘違いもの

原作:オリジナル
オリジナル勘違い小説を探しています。
ハーメルン外でも大丈夫です。
ハーレムもOKです。

【除外条件】
ボーイズラブ、ガールズラブ、TS転生、女主


追加戦士になりたくない黒騎士くん
ベテラン勇者がRTAする話
勇者の日誌


    返信:8件 UA:7422  報告 投稿一覧   共有



▼コメントを書く

返信

ハマラー

反死体生命体れーつぇるさんありがとうございます。
踏み台が己を自覚した結果は読むのを辞めてたのですが。読んでみます!!


2020年06月10日(水) 18:09 報告 投稿一覧

嘆きの亡霊は引退したい
https://ncode.syosetu.com/n6093en/

「もう無理。こんな危険な仕事やめたい。ゲロ吐きそう」
「おう、わかった。つまり俺達が強くなってお前の分まで戦えばいいんだな、いいハンデだ」
「安心してね、クライちゃん。ちゃんと私達が守ってあげるから」

果たしてクライは円満にハンターをやめる事ができるのか!?


エステルドバロニア
https://ncode.syosetu.com/n7769bh/

目が覚めれば、外は見知らぬ異世界。頼れる仲間は強力なモンスターばかり。
天魔波旬の集いし国“エステルドバロニア”の王として君臨する非力な人間カロンは、一癖も二癖もある配下を従えて生きていくことを求められる。
力に怯えながら、己を欺きながら、進んでいく道の先に、王は何を見るか。


自分をSSS級だと思い込んでいるC級魔術学生
https://ncode.syosetu.com/n8037et/


俺の死亡フラグが留まるところを知らない
https://ncode.syosetu.com/n4449cj/


ダンジョンを造ろう
https://ncode.syosetu.com/n8630br/

気が付くと彼はダンジョンの玉座の間にいた。そして彼は一冊の本を見つけ、導かれるままダンジョンを増築、人間の駆逐、世界征服――をせず、安全に生きる方法を模索し始めた。


無欲の聖女は金にときめく
https://ncode.syosetu.com/n3386db/


踏み台転生者になったので全力で役割を全うします。 世界最強の踏み台転生者
https://ncode.syosetu.com/n4312fb/



サラリーマン戦記 スローライフで世界征服
https://ncode.syosetu.com/n7040cs/


勘違いの英雄譚  何もできないのに、みんなが勝手に持ち上げてどんどん成り上がってます
https://ncode.syosetu.com/n5462ey/


底辺領主の勘違い英雄譚 平民に優しくしてたら、いつの間にか国と戦争になっていた件
https://ncode.syosetu.com/n5503fn/


2020年06月10日(水) 22:04 (編集:2020年06月14日(日) 20:16) 報告 投稿一覧

ハマラー

名も無き一読者様、返信が遅れてしまい申しわけありません。とても面白かったです。ありがとうございます。


2020年07月10日(金) 17:50 報告 投稿一覧

ハルジオン~口だけ野郎一代記~
https://ncode.syosetu.com/n9485cg/


2020年07月28日(火) 08:16 報告 投稿一覧

ハマラー

皿パンさんありがとうございます


2020年07月28日(火) 20:50 報告 投稿一覧

われはゴーレム(第2部)
https://ncode.syosetu.com/n2032y/


2020年07月30日(木) 21:56 報告 投稿一覧

ハマラー

ニャーオさんありがとうございます


2020年07月30日(木) 22:15 報告 投稿一覧


返信

現在:0文字 10~1000文字
捜索掲示板を利用する際のガイドライン」を必ずご確認下さい。