踏み台が己を自覚した結果ww【二次創作】
作者:

原作:踏み台が己を自覚した結果ww
タグ:転生 勘違い 異世界
https://syosetu.org/novel/130752/の「踏み台が己を自覚した結果ww」二次創作です。
書き手の方に多大な感謝を。

追記:原作の後書きの、「誰か代わりに書いてくれてもいい~」という一文を根拠に二次創作しています。何かあればご連絡ください。
追記2:作者様からの許可を頂きました。
追記3:3話までは原作が1話の時代に作られています。そのため原作の2話以降と異なる設定等があります。今後続きを書く場合はなるべく寄せたいと思っていますが、違っていてもスルーしていただければ幸いです。
入学編
  (踏み台)(英雄)が同じクラスだったら()
  (踏み台)のみがSクラスだったら2018年09月26日(水) 15:08()
  (踏み台)(英雄)()()が同じクラスだったら()
X(Twitter)  ▲ページの一番上に飛ぶ

読者層が似ている作品

踏み台が己を自覚した結果ww(作者:ぽんぽこ太郎)(原作:オリジナル作品)

▼ーー何人足りとも踏めない場所を、人は頂点と呼んだ▼この小説は"小説を読もう"様にも投稿しております


総合評価:22710/評価:8.75/話数:3話/更新日時:2020年06月19日(金) 22:16 小説情報

ディストピアゲーに転生したら行政側だった件について(作者:我等の優雅なりし様を見るや?)(オリジナル現代/冒険・バトル)

ディストピアゲーに転生したら圧政する側だった主人公の話。▼近日更新再開


総合評価:39653/評価:8.81/話数:23話/更新日時:2023年01月22日(日) 15:00 小説情報

帰還に失敗した堕ちた英雄がオラリオに行くのは間違っているだろうか?(作者:匿名希望)(原作:ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか)

嘗て日本に住んでいて別の世界に家族とともに英雄召喚された少年が、国を滅ぼした堕ちた英雄となり元の世界に帰ろうとして失敗して白髪赤眼の英雄候補と出会った…………とさ


総合評価:18110/評価:8.33/話数:51話/更新日時:2023年11月06日(月) 00:39 小説情報

気付いたら赤木しげるの娘だったんですが、(作者:空兎81)(原作:天 天和通りの快男児)

気付いたら赤木しげるの娘になっていた一般人の話。赤木しげるの娘ということで(ギャンブルに関しては)幸運がカンストしていておまけに勘が恐ろしく冴えるというチート使用。でも別に本人はごくごく普通の人生を送りたいのでそんなスキルいらなかった。表情筋がニートしているせいで周りには色々と誤解されているんだけど、ちゃうんです、チキンなだけです。赤木さんは好きだけど裏世界…


総合評価:35560/評価:9.1/話数:74話/更新日時:2024年03月21日(木) 08:08 小説情報

俺に世界の命運がかかってるってマジ?(作者:九条空)(原作:血界戦線)

マジらしい。▼血界戦線既知転生だか憑依だか(曖昧)。性癖に従いTSロリ主人公にて推して参る。最近気づいたけど記憶喪失が好きです。


総合評価:13953/評価:8.91/話数:5話/更新日時:2024年01月27日(土) 12:00 小説情報

意思表示苦手なTS盲従強化人間少女はおしごとが大好き(作者:九曜ナーラ)(オリジナルファンタジー/日常)

ワンマン気質の陰険メガネ閣下に心酔してしまった強化人間少女が飼い主に気に入られようとあれこれ精力的にがんばって充実した日々を送るおはなし(※なお周囲の心象は考慮しないものとする)


総合評価:7445/評価:8.56/話数:29話/更新日時:2024年04月15日(月) 17:07 小説情報

一人歩き型スタンドなオリ主と承太郎(作者:ラムセス_)(原作:ジョジョの奇妙な冒険)

一人歩き型スタンドになってしまった転生オリ主が承太郎に憑りついて原作を走り抜ける話


総合評価:33757/評価:8.95/話数:85話/更新日時:2024年04月21日(日) 12:08 小説情報

勇者の俺がクビになったので爛れた生活を目指す~無職なのに戦いで忙しく、女性に手を出す暇がないのだが!?~(作者:わんた)(オリジナルファンタジー/冒険・バトル)

「新しい勇者が見つかったらクビ……だと?」▼ 十年間勇者として活動していた俺は誕生日にクビを言い渡されてしまった。▼ 残念がる仲間を置いて俺は一人……娼館に向かう。▼ ふはははは!▼ ついに勇者じゃなくなった! これで遠慮なく女遊びが出来る!▼ 待っていろよ世界中の女たちッ!!▼※小説家になろう、カクヨムでも投稿しています。


総合評価:9030/評価:6.93/話数:67話/更新日時:2024年04月25日(木) 19:34 小説情報

変身ヒロインのお助けヒーローですが、何故か怖がられています。(作者:バウム)(オリジナル現代/冒険・バトル)

 戦う変身ヒロインの姿を目撃した時から転生者『処沢刑二』の人生は変わり、そして歓喜した。▼ ようやく自分が輝ける非日常が訪れたと。▼ 魔法を使おうと怪しい本から魔術を学び、来るべき時に備えて鍛えた身体を携えいざ自らも戦いへ、これできっとチーレム生活が手に入る。▼ そして彼の希望通りに刃が敵を切り裂き、魔術でバッタバッタと立ちふさがる強敵たちをなぎ倒す。▼ し…


総合評価:8117/評価:8.06/話数:15話/更新日時:2024年04月26日(金) 07:00 小説情報

全てはあのお方の思し召すままに……と言いまくってたら引くに引けなくなった(作者:ユタシ)(オリジナルファンタジー/コメディ)

タイトルのまんまです。最早、引けない男、引かせないメイド、勘違いした仲間達のコメディ小説。▼


総合評価:14003/評価:8.29/話数:29話/更新日時:2024年04月24日(水) 23:20 小説情報