【特定】火の無い煙草に煙は立たぬ、という作品が削除された理由

原作:東方Project
作:都会派田舎
小説ID:194004

5月29日の夕方にエピローグが投稿されて作品が完結していたのですが、夜中の0時頃に読み返そうとしたら見れなくなっていました。
せっかく完結したのにたった数時間の間に作者さんの心境に何があったのかさっぱり分かりません。
すぐ見れなくなってしまったので分からないのですが、作者さんが感想欄や活動報告で何か言っていたりするのでしょうか……


ずっともやもやしているので理由が分かる方お願いします。


    返信:2件 UA:4991  報告 投稿一覧   共有



▼コメントを書く

返信

#運対(捜索以外についての投稿)#


2020年06月18日(木) 19:48 報告 投稿一覧

どうなってしまったんですかね?私もいまだに探してるのですが、見つからなくて‥


2023年07月16日(日) 20:44 報告 投稿一覧


返信

現在:0文字 10~1000文字
捜索掲示板を利用する際のガイドライン」を必ずご確認下さい。