【特定】ハイスクールDxDと仮面ライダーWの転生物

原作:ハイスクールDxD
ハーメルン内で連載されていた作品だと思うのですが、作品名を忘れてしまって思い出せません。

作品としては
兵藤一誠転生
ヴァーリTS
転生特典地球の本棚とガイアメモリ&ガイアドライバー
赤龍帝の籠手ガイアメモリ


上記のような内容だったと思います
お心当たりの方がありましたらよろしくお願いします。


    返信:4件 UA:2148  報告 投稿一覧   共有



▼コメントを書く

返信

自分も以前読んでたのですが削除されてるようです

かなり長編ですよね?

転生したフィリップやミラーワールドやディケイド、翔太郎の子供等が出てくる奴ですよね?


2018年10月04日(木) 09:08 報告 投稿一覧

ジンーヤマ

教えてもらい助かりました。

もしよろしければ、作品名・作家名を教えて下さると助かりよろしくお願いします。


2018年10月04日(木) 10:44 報告 投稿一覧

それがかなり前に削除されてて…

忘れてしまい、申し訳ない

確か遊戯王のss書いてた人の作品


2018年10月04日(木) 11:23 報告 投稿一覧

仮面ライダーD×D 第一幕 究極魔獣のG/始まりの物語
https://syosetu.org/novel/20871/

ではないでしょうか?
2作品のクロスだとこれくらいしか無かったのですが、どうやら作者さんのアカウントがロックされてしまった影響で見れなくなってるようです


2018年10月04日(木) 20:29 報告 投稿一覧


返信

現在:0文字 10~1000文字
捜索掲示板を利用する際のガイドライン」を必ずご確認下さい。