【済】【特定】兵藤一誠が写輪眼や、輪廻眼を持っている話

原作:ハイスクールD×D
兵藤一誠転生した主人公が、特典として写輪眼や、白眼、輪廻眼をもらい、自分の顔を焼いて、獅子王の戦斧の元の持ち主や、ヴァレリー、レオナルドなどを率いて、三大勢力に喧嘩売って、最後にはソーナと結婚する話。


調べても出てこないので、削除されたのかもしれませんがどなたか、行方及びタイトルが分かる方いらっしゃいませんか?


    返信:3件 UA:6024  報告 投稿一覧   共有



▼コメントを書く

返信

7人の兵藤一誠シリーズの1つの、カルチャーショックDxDではないでしょうか
たしか8月末あたりを目処に作者様が削除されたのだったと思います


2018年09月17日(月) 22:15 報告 投稿一覧

大山雄

あぁ!それですそれです!
久しぶりに読み返そうかと思ったのですが、もう見れないのですか・・・
情報提供ありがとうございます・・・


2018年09月17日(月) 22:33 報告 投稿一覧

大山雄

#運対(捜索以外についての投稿)#


2018年09月18日(火) 16:30 報告 投稿一覧