【不特定】ヤンデレ主人公さがしてます。

妹がヤンデレ、お兄ちゃんがヤンデレ、パパがヤンデレヒロインヤンデレ……そういうのはよくみるけど主人公ヤンデレな作品、全然見ない!
何故だ!どうしてだ!!

ということで主人公ヤンデレな作品を教えてください。
主人公ヤンデレで、他のキャラもヤンデレなのはありです。
ヤンデレと明記してなくても、読者的にヤンデレに見える主人公でも構いません。

【除外条件】
主人公がヤンデレではなく、他のキャラクターがヤンデレな普通のヤンデレもの


なし

探したけど見当たらなかった。


  (編集:2021/05/17 17:38)  返信:2件 UA:2075  報告 投稿一覧   共有



▼コメントを書く

返信

禁断の果て ~寝取られた実妹~
https://kakuyomu.jp/works/1177354054934784449


2021年12月02日(木) 20:28 報告 投稿一覧

俺嫌な奴になります
https://kakuyomu.jp/works/1177354054889211637

なかなかクセの有る文章ですが、慣れれば面白いです。


2021年12月03日(金) 01:18 報告 投稿一覧


返信

現在:0文字 10~1000文字
捜索掲示板を利用する際のガイドライン」を必ずご確認下さい。