【不特定】無念を抱えて転生して、今世では一番を目指す系小説

前世で未練を残して死んでしまって、今世ではその分野で一番を目指す作品を探しています。
ジャンルはなんでもオッケーです。
結果的に一番にならなくても、目指す過程があればオッケーです。
短編長編問いません。
よろしくお願いします。


どうしてこうなった?
https://syosetu.org/novel/47715/


    返信:4件 UA:1710  報告 投稿一覧   共有



▼コメントを書く

返信

逆行転生したおじさん、性別も逆転したけどバーチャルYouTuberの親分をめざす!
https://ncode.syosetu.com/n3530fy/

ホラー女優が天才子役に転生しました ~今度こそハリウッドを目指します!~
https://ncode.syosetu.com/n0230fu/

バトルものじゃないですがわかりやすいの2つ
なろうのヒューマンドラマの逆行転生系はオススメです


2020年06月21日(日) 12:03 報告 投稿一覧

白雪姫の指し直し
逆行物ですが、傾向としてはこの作品が近いと思います。


2020年06月21日(日) 12:06 報告 投稿一覧

航空エンジニアのやり直し〜航空技術者は二度目に引き起こされた対戦から祖国を守り抜く〜
https://ncode.syosetu.com/n3926fe/

処刑された賢者はリッチに転生して侵略戦争を始める
https://ncode.syosetu.com/n0651fj/

鉱山(やま)の氏理 ~帰雲の彼方に~
https://ncode.syosetu.com/n8799gg/

何となく逆行物かなと思いましたのでこの3作を


2020年06月21日(日) 17:43 報告 投稿一覧

Kashito

お三方とも返信ありがとうございます!
さらっと読み流しましたが、どれも面白そうです。
楽しみに読ませていただきます!


2020年06月21日(日) 18:42 報告 投稿一覧


返信

現在:0文字 10~1000文字
捜索掲示板を利用する際のガイドライン」を必ずご確認下さい。