【特定】なろうのやつ 【済】

成り上がりものでした。学園のチームで動いていた所で置いていかれる。
置いて行かれた場所で1、2年居た気がする。主人公最強もの。戻って学園に入って居た軍に近い所に入って居た、置いて行かれた場所に居すぎると、濃くなる痣的なものがその軍の人のリーダーと同じぐらい濃くなっていたと思う。


だいぶ前に読んだ物なので朧気ですか100話は、超えて居たと思います。


  (編集:2020/07/03 03:16)  返信:2件 UA:1431  報告 投稿一覧   共有



▼コメントを書く

返信

黄昏を切り裂く光になる〜追放された無能な少年は世界最強の対魔師に至る〜
これだと思います

https://ncode.syosetu.com/n7817fn/


2020年07月03日(金) 02:23 (編集:2020年07月03日(金) 02:24) 報告 投稿一覧

読んだ小説ほぼ忘れるマン

ありがとうございます!無理かと思ってました!嬉しいです!


2020年07月03日(金) 03:15 報告 投稿一覧


返信

現在:0文字 10~1000文字
捜索掲示板を利用する際のガイドライン」を必ずご確認下さい。