【済】【不特定】昔ハマった一夏のTS小説探してます

原作:インフィニット・ストラトス
昔読んだ一夏TSの小説

束の手によって、朝起きたらTS化

知り合い(オリ主)に助けを求める

序盤は本編IS本編に行かず、中学生時代の物語が進行

オリ主に助けを求めた時に、気に触る事を言って「前言撤回。織斑一夏なんて知らん。帰れ電波」的な感じで罵られた

クリスマス(多分)に、束から元に戻れると言われるが、オリ主が好きになってしまった為に戻ることを許否。オリ主からのプレゼントは確かネックレスだった気がします。

確か精神的BLのタグがあったから付き合ってたかな?

本編では一夏と一緒にオリ主IS学園へGO


情報がザックリとしてますが、どうしてももう一度読みたいので捜索の御協力お願いします。


    返信:3件 UA:4760  報告 投稿一覧   共有



▼コメントを書く

返信

俺の友達が美少女になったから凄くマズい。

だと思います


2018年07月24日(火) 10:42 報告 投稿一覧

俺の友達が美少女になったから凄くマズい。
たぶんこれですね

後特定の小説探す場合は【不特定】ではなく【特定】ですよ


2018年07月24日(火) 10:44 (編集:2018年07月24日(火) 11:19) 報告 投稿一覧

憲彦

ありがとうございます!これです!


2018年07月24日(火) 11:12 報告 投稿一覧