【不特定】【気長に】さっくりと読みやすいものを求む【松】

 以下の条件うち【2つ以上】合致する作品
 また、小説はR18でも一応大丈夫です。
 グロリョナでもOK。当方、SAN値は高いです。
 短編、連載、完結済みなんでも可。
 原作はなんでも。またオリジナルでもばっちこいです。

主人公外道。または外道ムーブ。
・真なる外道
主人公天然
変態
・完全変態
ギャグ全振り系ラブコメ
愉悦
勘違い
・周りから見たらサイコパス
・簡潔な文章や物語構成。
・軽食のようにサクッと読める話。
掲示板
RTA
脳筋
・極振り
・VR
クトゥルフ


 ちなみにこの創作版に投稿された作品は受験が終わったら一気読みします。
 つまり、板主である私は受験生活なのでありまして、せっかく投稿してくださった皆様になかなかご返事を送れないことを先に謝罪申し上げます。
 来年度にまとめて返信します。

【除外条件】
・露骨なBL要素を含むもの。ネタ、勘違い系とかのならセーフ。
・典型的な なろう系小説は苦手です。
・R18もののNTR・NTL 。性癖じゃないです。


 以下既読作品例として。(正確な作品名ではないものがあります)

・情緒不安定な海賊の副総督のぬえさん(ワンピ)
・魂もらいに来る外道ロリババアの隠居生活(オリ)
・黒い太陽(かぐや様)
・二度目の人生はパパ活(かぐや様)
・異種族レビュアー、インキュバス転生のやつ(異種レビュ)R18
・無惨様が永遠を目指すRTA(鬼滅の刃)
・鬼滅の金庫番(鬼滅の刃)
・逃げ恥(鬼滅の刃)
・花屋喰種(東京喰種)
・伊井野ミコは(石ミコの小説)(かぐや様)
・脳筋女主人公BLEACHの完結済み小説(BLEACH)
・藤原千花の師弟恋愛戦(かぐや様)
・幼馴染がガチ勢なので自分はエンジョイしたいと思います(オリ)

 他にもありますが最近のお気に入りはこのような感じです。
 ご参考までにどうぞ。


  (編集:2020/07/03 21:28)  返信:3件 UA:2925  報告 投稿一覧   共有



▼コメントを書く

返信

雛森「シロちゃんに『雛森ィィ!』と叫ばせたいだけの人生だった…」
https://syosetu.org/novel/225642/
連載中、だいたい週三

これは、100万文字超えてるけど軽めだし、簡素な文?かどうか分からないけど読みやすい*自分主観の感想
東方遺骸王
https://syosetu.org/novel/37761/
連載中、週一ぐらい

VTuberなんだが配信切り忘れたら伝説になってた。
https://syosetu.org/novel/228300/
連載中、毎日更新

ハリー・ポッターと野望の少女
https://syosetu.org/novel/16284/
完結済み

こんなもんでどうでしょう、受験頑張ってください。


2020年07月03日(金) 19:26 (編集:2020年07月03日(金) 19:29) 報告 投稿一覧

餅槻

 アベシ!!さん、ご投稿有難うございます。
 雛森と野望の少女は読んだことがあります。
 素晴らしい愉悦と爽快感を得られました。
 受験が終わり次第残りを読ませていただきます!


2020年07月03日(金) 20:01 報告 投稿一覧

東方拾憶録【完結】
・変態
・完全変態
・簡潔な文章や物語構成。(自分主観)
頑張ってください


2020年07月03日(金) 20:24 報告 投稿一覧


返信

現在:0文字 10~1000文字
捜索掲示板を利用する際のガイドライン」を必ずご確認下さい。