【不特定】尖った作品を探してます。

原作のある作品。
転生主人公天然主人公オリ主でも憑依でも何でも可。
転生者である場合は原作知識の有無は気にしない。
ヒロインがいる場合は原作キャラでもオリキャラでも可。ただR-18を除いて作品全ての女性キャラを自身のハーレムとしている作品は×。
原作介入するかしないかは気にしない。
・話数は気にしないが30〜100くらいなサクッと読めるのだと嬉しい。


尖った作品を探してます。
二次創作自体がだいぶ好みが分かれますがその中でも自分はこれは好きだけど大多数はうーん??ってなる様な作品を探してます。
自分に合うかは分かりませんがオススメ作品がある様でしたらお願いします。


    返信:1件 UA:1636  報告 投稿一覧   共有



▼コメントを書く

返信

暇だったからキルケー怪文書作った
FGO、完結。キルケーがひたすら喋りまくる怪文書。

せっしょういんらじお!
FGO、完結。お前なんで18禁じゃないんだお前。

如何にして隊長を尊敬している戦車道に対して真面目な黒森峰女学園機甲科生徒達は副隊長の下着を盗むようになったか
ガルパン、完結。アレな方向に尖りに尖ったとんがりコーン。でも面白い。

水底(ミナソコ)の呼び声
ガルパン、完結。ガチなホラー。こういう方向性は珍しい。

尖ってると言うと、こんなとこかなあ。


2019年04月11日(木) 18:43 報告 投稿一覧


返信

現在:0文字 10~1000文字
捜索掲示板を利用する際のガイドライン」を必ずご確認下さい。