【不特定】戦闘とは無縁な世界観の戦闘力特化主人公みたいなニュアンスの作品

とにかくその世界じゃあんまり活用方法なくね?みたいなやつが主人公やってる作品が見たいです。
そんな作品知らねぇよ!って人はなんか自分のおすすめ書いていってください!
お願いします!

【除外条件】
NGなどない!
どんな作品でも書くがいい!


ブラック企業社員がアイドルになりました
青空よりアイドルへ

なんか読んだことあるやつで条件当てはまってるかな?ってやつアイマスしかなかった...

自分のブックマークは全部みんなにおすすめしたいものなのでそっちも是非見てください! 布教したい


    返信:4件 UA:5249  報告 投稿一覧   共有



▼コメントを書く

返信

おじいちゃんはビッグボス【完結】
http://syosetu.org/novel/174866
ネイキッドスネークが志摩リンの祖父に転生した話

アイドルマスター/EXTRA
http://syosetu.org/novel/69968
はくのん(EXTRA本編後、CCCなし)が武内Pに勧誘された話

アイドルマスターシンデレラガールズ 〜錬鉄のアイドル〜
http://syosetu.org/novel/66975
女体化転生シロウが武内Pに勧誘された話

【不特定】転生特典の意味がなくなる系
https://syosetu.org/?mode=seek_view&thread_id=2591


2020年07月05日(日) 14:38 報告 投稿一覧

商業作品ですが、「俺と一乃のゲーム同好会活動日誌」というシリーズ。

主人公、及びヒロイン達はバトル系の異能力持ちです。
しかし、ジャンルは日常系ラブコメ。


2020年07月05日(日) 15:16 報告 投稿一覧


返信

現在:0文字 10~1000文字
捜索掲示板を利用する際のガイドライン」を必ずご確認下さい。