【不特定】主人公自身が強いポケモン

原作:ポケットモンスター
世界強いポケモンを持って行ったりするのではなく本人の戦闘力が強い、または特殊能力を持っている、という作品があったら報告してくれると嬉しいです。お願いします。


オリ主でも既存のキャラによるトリップでも主人公の特性は問いません


    返信:9件 UA:11854  報告 投稿一覧   共有



▼コメントを書く

返信

フレンドリィショップに就職した
気になる所でエタってるのがちょっと残念ですが筋トレが趣味でゴーリキーになりすませる程強いです。


2020年07月05日(日) 23:49 報告 投稿一覧

ワータラレリー

ありがとうございます。こんなにあったんだ、と驚いています。全部読ませていただきます。


2020年07月07日(火) 12:57 報告 投稿一覧

ポケットモンスターXY 道中記

ポケモンとバトルするというわけではないのですが
ちょっと主人公が某野菜人だったりでハチャメチャな
属性盛りすぎな人物ではあります。


2020年07月10日(金) 06:31 報告 投稿一覧

#運対(その他利用規約違反(通常投稿でR18の紹介))#


2021年10月22日(金) 16:37 報告 投稿一覧

ポケモン研究員の狂った動画配信
https://www.pixiv.net/novel/show.php?id=12105147

ロトムの派遣業
https://www.pixiv.net/novel/series/1233059


2021年10月26日(火) 16:21 報告 投稿一覧

血染めの鋼姫

とあるクチートのお話です。


2021年10月26日(火) 17:13 報告 投稿一覧

サトゥーシ君のレポート
サトシに転生し序盤では懐かなかったピカチュウをリアルバトルで友情を得たり、ポケモン達を鍛えるべく自分がバトル相手となりGETしたポケモン達に勝利出来る強さ。


2021年10月26日(火) 21:29 報告 投稿一覧


返信

現在:0文字 10~1000文字
捜索掲示板を利用する際のガイドライン」を必ずご確認下さい。