【特定】エーデルワイスのそっくりさんに転生した男

原作:落第騎士の英雄譚
昔ハーメルンで読んだ、落第騎士世界にエーデルワイスと同じ(似た?)容姿の、能力才能にも優れたTSチート転生者主人公の作品でした。
主人公は、かの有名なエーデルワイスと同じ容姿ということで周りから恐れられていましたが、それを知ったエーデルワイスが訪ねてきて養子となり、山奥で修行をしながら姉妹として暮らしていた記憶があります。主人公はエーデルワイスを姉と慕い、アップルパイを作ってもらって喜んでいた描写もあったと思います。
その後(違ったかもしれませんが)、原作主人公のいる学園を訪れていた所まで記憶に残っています。
久しぶりに読みたいと思ったものの、お気に入り登録されておらず、探しても見つからなかったので、捜索願いを投稿させていただきました。見つけたらここにコメントして頂けると嬉しいです。


もしかしたら既に削除されているかもしれません。
(見つけられなかっただけで、チラシの裏とかに移行してたりするのかな?)
削除されていた場合も一言教えて頂きたいです。


  (編集:2020/07/07 17:32)  返信:0件 UA:1754  報告 投稿一覧   共有




返信

現在:0文字 10~1000文字
捜索掲示板を利用する際のガイドライン」を必ずご確認下さい。