【済】【特定】瑞鶴のところに加賀が訪ねてくる作品

原作:艦隊これくしょん
深海棲艦との戦いが終った後
瑞鶴一般人として生活していたところに加賀が訪ねてくる
・覚えてる限りの最新話では加賀が家出?していた
・けっこう前の作品かもしれない


タイトルを良く覚えていません。
自分でも探してみたのですが、もしかしたら消されてるかもしれないです。

ですが、この作品を知っている方がいらっしゃるのであれば情報を下さい。


    返信:2件 UA:1743  報告 投稿一覧   共有



▼コメントを書く

返信

恐らく、『同居人は元戦艦』ではないでしょうか?
残念ながら作品は既に削除されていますが、自分が覚えている限り提示された条件に合致していると思います。


2018年07月06日(金) 08:40 報告 投稿一覧

私の紳士力は53万です。

Гарриさん、情報提供感謝致します。
タイトルを忘れてしまっていましたが、貴方のお陰で思い出せました。
その作品であっています。

既に削除されていたのですね、とても良い作品だと気に入っていたので残念です。


2018年07月06日(金) 11:38 報告 投稿一覧